2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「これが私の御主人様」5 | トップページ | 「爆裂天使-INFINITY- DVD-BOX」 »

2007.05.19

今週入手した物件など+検索順位

今週は漫画を中心に、10件です。

ま・ず・は・・・

「さくらの境」1
「さくらの境」2
「さくらの境」3
竹本泉・作、Media Factory・刊
実は以前から知っては居たのですが、本屋さんで
なかなか見つけられなかったので保留していたの
です。先日ひとつ様のコメントでお勧めいただき、
やっとまじめに探してみました。
数軒回る必要がありましたが、なんとか入手でき
ました。近日中に感想書きます。

「ココノカの魔女」
桐原いづみ・刊、双葉社・刊
実は私はこの作品の方が先に知っていました。
(だから「ひとひら」という作品を甘く見ていた
のかも・・・)
でも、ちょっと「百合」要素ありなので、どういう
最終回を迎えたのか気になります。

「ゆーあい☆えとらんぜ」2
晴瀬ひろき・作、双葉社・刊
先日感想を書いたこの作品。2巻(最終巻)です。
「百合」的には微妙だったのですが、ラストは
どんなもんでしょう・・・

「@ホーム~姉妹たちの想い~」
髙木信孝・作、角川ドラゴンスコミックJr.・刊
髙木氏は最近、精力的に活動していますね。
それと「ココロ図書館」以降、作者は姉妹もの
好きなようですね。

「Venus Versus Virus」3
鈴見敦・作、メディアワークス・刊
最近、この作品の感想を書こうと思って、読もうと
したのですが3巻が無いことが発覚。「百合」的に
微妙な作品と言うことは判っているので、どうす
べきか迷っていたのですが、結局買いました(汗)

では、以降、同人誌です。

「GIRLISH BEAST」2
Junk-lab・楽玩というサークルの同人誌です。
本日の目玉物件はこれからもしれません。
オリジナル「百合」同人誌!この甘美な響き!
このサークルはパロディモノの同人誌もやって
いるのですが、オリジナルを続けてくれている
のは非常に嬉しいですね。

「かんりにんさん」シリーズ01
寄集堂本舗というサークルの同人誌です。
薄いノベルです。「百合」かどうかははっきり
言って微妙ですが(汗)

「LEMON CREAM」
BONANZA.というサークルの同人誌です。
甘レズもの。それは良いのですがSEXしている
だけというのは残念。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1%以上)です。
20070519
6位「ひとひら」。このところ「百合」界をにぎ
わしている作品がランクイン!注目度高いよう
ですね。
8位「ストロベリーパニック」もなかなか上位に
踏ん張っていますね。
17位「神無月の巫女」も根強いですね。

ところで、今週「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
「らき☆すた」6話を見逃してしまいました。後者は1話
見逃しただけでは大きな影響は無いのですが、前者は
「百合」の芽が出始めたので残念・・・

« 「これが私の御主人様」5 | トップページ | 「爆裂天使-INFINITY- DVD-BOX」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/15129468

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「これが私の御主人様」5 | トップページ | 「爆裂天使-INFINITY- DVD-BOX」 »