2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「Venus Versus Virus」3,4 | トップページ | DVDデジタル画集「アカイイト」 »

2007.05.26

今週入手した物件など+検索順位

今週は同人誌が多くて14件です。
当然、あの重要物件も入手しました!
そしてちょっとした珍品も。

ま・ず・は・・・

「百合姫Selection」
一迅社・刊
でました「Selection」。どういう作家の作品が
収録されるか知らなかったのですが、紺野キタ
が多めですね。ちょっと懐かしい作品も掲載されて
いますね。

DVDデジタル画集「アカイイト」
SUCCESS・刊
アカイイトのデジタル画集です。SUCCESSから出て
いるのに、なぜか同人誌扱いの物件です。
タイミング良いことに店頭で買えました。

DJCD「マリア様がみてる」第3巻
DJCDの3巻がでるとは、正直思いませんでした。
それはそうと、トークは新録なのですね。

以下2点は古本です。福岡紀伊国屋の古書即売会で
買いました。

「花物語」I
吉屋信子・著、ほるぷ出版・刊
国書刊行会の復刻版は持っていたのですが、これは
洛陽堂版復刻版です。このシリーズは全2巻で
これは上巻。(下巻は入手できないでしょうね)
文庫サイズの箱入りでなかなか良い感じの本です。
ちなみに800円でした。

「級長の探偵」
川端康成・著、ほるぷ出版・刊
中央公論社版の復刻版です。
川端康成の短編少女小説が収録されている本です。
この中にエスものの「コスモスの友」が収録されて
いるので買いました。ちなみに1500円。

以降は同人誌です。

「お嬢様革命」
強力百貨店というサークルの同人誌です。
「お嬢様」をフィーチャーした同人誌です。お嬢様
とくれば「百合」でしょう!と一も二もなく買った
のですが・・・「百合」分ほとんど無しです(汗)

以降は「東方Project」の同人誌です。

「High-end Clarity Noise」
KFCというサークルの同人誌です。
可愛い絵柄とシリアスな雰囲気が良いですね。

「東方青帖・想外転華」
というサークルの同人誌です。
このサークルはスゴイ回転で出版していますね。

「恋色夢色あいつ色!」
ほしのぐりもあというサークルの同人誌です。
こちらも「百合」しています!

「ねこ」
ふあん亭というサークルの同人誌です。
100ページ超えの大作です。「百合」もありそう。

「ADVENT CIRNO #0 冬のはじまり」
ONE NIGHT STANDというサークルの同人誌です。
こちらは微「百合」かな。

「アマゴイドール」
airdropというサークルの同人誌です。
可愛い絵柄です。でも「百合」的には微妙か。

「けーねのないしょ」
GURUGURUDROPというサークルの同人誌です。
こちらも「百合」的には微妙かな。

「霧雨魔理沙合同誌 恋色白書」
多くのサークルが参加している本です。
200ページ超え。スゴイですね。「百合」もあり
そう。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1%以上)です。
20070526
9,12,15,17,22,26位。こんなに作品名がランクイン
するとは珍しいです。中でも17位「極上生徒会」
よっぽど根強いファンがいるのでしょうね。

« 「Venus Versus Virus」3,4 | トップページ | DVDデジタル画集「アカイイト」 »

コメント

DVDデジタル画集「アカイイト」のレビューが見たいです。買おうか買うまいか微妙に悩んでるので。。よろしくお願いします~

コメントありがとうございます。

実は「アカイイト」は未プレイです(汗)
(買ってはいるのですが)

そういうわけで、細かいレビューは出来ませんが
ざっとレビューした記事を書きました。

購入の参考になれば良いですが。

東方の百合同人といえばロケット燃料★21の「初恋クレイジー」は外せないと思うのですが、購入されないのでしょうか?

コメントありがとうございます。
★thor様

>ロケット燃料★21の「初恋クレイジー」

あ、そうでした!
どこかで、これが良いというお話を聞いていたの
ですが、すっかり忘れていました。

教えていただいて感謝です。
早速、ネット販売で注文しました!

レビューありがとうございました!まだちょっと迷ってますが、ファンアイテムとしてゲットしてみることにします~!

コメントありがとうございます。
★R様

購入の参考になれたら、レビューした
甲斐がありました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/15213455

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「Venus Versus Virus」3,4 | トップページ | DVDデジタル画集「アカイイト」 »