2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「さくらの境」2 | トップページ | 「舞-乙HiME Zwei」3 »

2007.06.09

今週入手した物件など+検索順位

今週は同人誌のみ、8点です。
まずは、オリジナル作品から。

「ゆすらうめ」
あぷりこっとぷらすというサークルの同人誌です。
「陽だまりスケッチ」蒼樹うめ氏の作品です。
可愛いですがちゃんと「百合」しています・・・
でも、二人とも女の子ですよね・・・(汗)

「about me」
つちのこ準星群というサークルの同人誌です。
「百合」というより友情ものですが、作品としての
完成度は非常に高いですね。

「ACTA POPULI」
あねこの手帳というサークルの健全同人誌です。
レズエロゲー「サフィズムの舷窓」のオフィシャル
同人誌です。「百合姉妹」に掲載された懐かしい
イラストなども掲載されています。

「猫耳警察」
tabgraphicsというサークルの同人誌です。
ロリ猫耳警察アニメの偽企画同人誌です。
一方がツンデレのバディものという感じですね。
本当に作品になったら「百合」になるかも。

以降は「東方Project」系です。

「東方の日はまた昇る」
「東方の日はまた廻る」2
あみだ屑というサークルの同人誌です。
綺麗で丁寧な絵と、シリアスな内容がとても良い
ですね。「廻る」1が入手できないのは残念(汗)

「絶えて桜の、」
グライドというサークルの同人誌です。
味のある絵柄とシリアスな感じが良いですね。

「狐の嫁入り」
Rabbit and Grapesというサークルの同人誌です。
独特のタッチの絵ですね。「百合」的には"微"
です(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1%以上)です。
20070609
8位「カレイドスター」まさかまた10位以内に
ランクインするとは・・・すごい底力・・・
11位「ひとひら」も上位に来ましたね。来月には
DVD発売です。
26位「最後の制服」これも再ランクインですね。
嬉しいです。

« 「さくらの境」2 | トップページ | 「舞-乙HiME Zwei」3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/15373724

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「さくらの境」2 | トップページ | 「舞-乙HiME Zwei」3 »