2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「回転銀河」4 | トップページ | 「STRAY LITTLE DEVIL」5 »

2007.06.16

今週入手した物件など+検索順位

今週はいろいろ9点です。
なかなか粒よりの物件がそろっています(汗)

●DVD「ウエルベールの物語」vol.1
今年の意外な伏兵か?という作品です。しかし
王女様と女海賊のバディものというのは設定だけ
でも美味しいですよね。ただ、英語タイトル
「Sisters of Wellber」というのは少し気になり
ます。血が繋がっていると、「百合」としては
結構マイナスですから・・・

●DVD「がくえんゆーとぴあ★まなびストレート!」3
この商品って、デスクトップアクセサリとかが付い
ているのですね・・・今まで気づきませんでした。
でも、1巻で2話は・・・

「ひとひら」4
桐原いづみ・作、双葉社・刊
意外なほどまじめな作品だったので驚いた本作。
4巻目。ところで、私もメッセージペーパー入り
を入手できました!(嬉)

「狐とアトリ-武田日向短編集-」
武田日向・作、角川コミックスドラゴンJr.・刊
ちょっと「百合」風味だった「やえかのカルテ」
武田日向氏の短編集です。ぱらぱら見た感じでも
「百合」風味は伺えますね。

以降は健全同人誌です。

「ようこそ!メイドと魔女の隠れ家へっ!」
SAGA Angelというサークルの同人誌です。
オリジナル「百合」小説を発表されている、神爆
龍王
氏の作品なので買ったのですが・・・「百合」
度は薄かったです(汗)

以下はアダルトです(汗)

「その花びらにくちづけを わたしの王子さま」
ふぐり屋というサークルの同人ゲームです。
ウケの良さそうな絵とガチレズゲー!これだけで
希少価値は高いです。しかもシリーズ2作目
これに味を占めて、さらなる続編も出して欲しい
ですね。

「花泥棒」
ゆりりんの素というサークルの同人誌です。
アダルトですが、エロだけではないのが良いですね。
このサークルも連続でレズものを出しているのが
嬉しいですね。

以下は「東方」系同人誌です。

「ほのかに紅く灯るとき。」
ささくるまというサークルの同人誌です。
「百合」的にはちょっと微妙そうですが、すごい
描き込みです。「東方」ってこういう同人誌が多い
ような気がしますね。

「Shining Your Way」
aki's barというサークルの同人誌です。
こちらはサッパリした絵です(汗)でも「百合」度は
こちらの方が高そう。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1%以上)です。
20070616
8位「ひとひら」本日4巻を入手したこの作品が
上位に!アニメ版DVDも来月発売ですね。楽しみ。
17位「乙女の港」まだランクインしています。
どういう人が検索するのでしょうね。気になる。
24位「madlax」なぜ今頃?!という感じですが(汗)

« 「回転銀河」4 | トップページ | 「STRAY LITTLE DEVIL」5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/15458923

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「回転銀河」4 | トップページ | 「STRAY LITTLE DEVIL」5 »