2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「はやて×ブレード」6 | トップページ | 「ことのはの巫女とことだまの魔女と」 »

2007.06.23

今週入手した物件など+検索順位

今週は漫画、ゲーム、同人誌と8点です。
「百合」度が高そうな物件ばかり!シアワセ~

「コミック百合姫S」Vol.1
一迅社・刊
出ました!「百合姫」の姉妹紙「S」です。
「百合」好きならみんな知っている豪華執筆陣
本誌が女性向け、「S」が男性向けというスタンス
も悪くないのでは?と思います。

●PS2「シムーン異薔薇戦争~封印のリマージョン~」
やっっっっと出ましたこの作品!
予定では昨年10月の発売ではなかったでしょうか。
実に8ヶ月の延期でした。それにしてもアニメも終了
しているのに、よく発売されたなあと思います(汗)

●PS「ベアルファレス」
2000年発売のアクションRPGです。主人公とバディを
女性キャラにでき、エンディングでは「百合」にも
なるという作品です。
かなり以前から探していたのですが、ようやく入手
出来ました。ネット上ではかなりのプレミア価格
取引されることもあったようですが、地元のゲーム
ショップで適切な値段でゲットできました。嬉し!

「乙女ケーキ」
タカハシマコ・作、一迅社YHコミックス・刊
この作品も本日の目玉物件でしょう。「百合姫」で
独特な作風を発揮しているタカハシマコ氏の作品集
です。個人的にも好きなので、嬉しいですね!

「断罪者 TETRAGRAMMATON LABYRINTH」5
いとうえい・作、ワニブックス・刊
この作品も5巻目。「百合」的に良い感じになって
来ていますが、さて今回は・・・?

以降は「東方Project」の同人誌です。

「魔法少女の誕生祭」
Show and Tellというサークルの同人誌です。
オールカラー絵本風の同人誌。「百合」的にも良い
感じです。

「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気付いてくれなくてあぅあぅ…」
世は並べて事も無しというサークルの同人誌です。
コメディ的な絵柄です。「百合」的にも良さそう。

「閻魔極楽」
石切場というサークルの同人誌です。
絵が綺麗ですね。「百合」的にはかな。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1%以上)です。
20070623
9,10位「BLUE DROP」上位にランクインです!
そういえば今秋アニメ化だそうですね!楽しみ!
21位「学園アリス」そういえば画集が出ていました
ね・・・買おうかどうか悩みます。

« 「はやて×ブレード」6 | トップページ | 「ことのはの巫女とことだまの魔女と」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/15536305

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「はやて×ブレード」6 | トップページ | 「ことのはの巫女とことだまの魔女と」 »