2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ARIA」10 | トップページ | 「マリア様がみてる あなたを探しに」 »

2007.06.30

今週入手した物件など+検索順位

今週はアニメのDVDから文芸作品までいろいろ15件
目玉物件数点あります!

まずはDVDから。

●DVD「ひとひら」第1巻
DVDリリースいよいよ開始です。作者が手がけた
イラストが良いですね。そういえば、こういうBOX
って最近珍しいかも。

●DVD「ひだまりスケッチ」vol.4 初回限定版
鑑賞を始めたところ、意外と良かったので1巻2話
も良いかもと思い始めました(汗)

●DVD「京四郎と永遠の空」第三巻
本編は「百合」的にはちょっとあれですが、この
3巻の表紙はなかなか良い感じです。

「マリア様がみてる フレーム・オブ・マインド」
今野緒雪・著、集英社コバルト文庫・刊
28冊目です。今回は「Cobalt」本誌に掲載された
短編集です。蔦子さん大活躍?

「ありふれた風景画」
あさのあつこ・著、文藝春秋・刊
メールでのタレコミで教えて頂いた物件です。
ぱらぱら読んだ印象では良い感じだったので、読む
のが楽しみです。教えてくださって感謝!-->タレコミの方

「スズナリ!」2
石見翔子・作、芳文社・刊
ひょっとしたら本日の最大の目玉物件かもしれません。
堂々の最終巻です!石見翔子氏は「百合」雑誌にも
進出していますし、これからの活躍に期待ですね!

「帝国第13軍学校歩兵科異常アリ!?」3
石田あきら・作、芳文社・刊
この作品も3巻目。今回は「百合」見所は?!

以降、同人誌です。

「GIRLISH BEAST」3
Junk-lab・楽玩というサークルの同人誌です。
シリーズ3巻目。この巻で一応最後のようです。
残念ですね。次回作を楽しみにしています。

「Diamond9!」diamond 5.5:土筆は矢吹とキスしたい
すたじおいのPというサークルの同人誌です。
以前、司書房から出版された単行本の続編です。
サブタイトルが良いですね(汗)

次はオリジナルアダルトです(汗)

「Blanc et Noir」
桜餅ねっとというサークルの同人誌です。
うさ耳少女の甘いエッチ漫画です(汗)

以降、「東方Project」同人誌です。

「センネンネ」
まるちらというサークルの同人誌です。
可愛い絵柄と甘い雰囲気が良いですね。

「幼々の頃」
みずたたきというサークルの同人誌です。
可愛い絵柄とシリアスな雰囲気が良いです。

「T・A・CII」
うみねこ亭というサークルの同人誌です。
表紙は「百合」っぽいですが、中身はそうでも
ないような(汗)

「Long Good-Bye」
LETRAというサークルの同人誌です。
「百合」というほどでも無かったかも(汗)

次はアダルトです(汗)

「死ヌ咲夜」
みずたたきというサークルの同人誌です。
アダルトではあるのですが、あま~い感じが良い
ですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1%以上)です。
20070630
5位「ドラゴンズヘブン」13位「キリン」な、なぜ
今頃上位に?!「百合」としては残念な深見作品でし
たね・・・
23位「KURAU」久しぶりのランクインです。また
鑑賞し直してみようかな・・・
24位「マリア様がみてる」新刊がでたのに24位は
寂しいですね。来週あたり上がってくるか。

« 「ARIA」10 | トップページ | 「マリア様がみてる あなたを探しに」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/15608276

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「ARIA」10 | トップページ | 「マリア様がみてる あなたを探しに」 »