2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「塔の町、あたしたちの街」 | トップページ | 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第15,16話 »

2007.07.21

今週入手した物件など+検索順位

今週は13件です。
なんと、明らかに「百合」な物件が6件もあり
ます。なんて時代だ!

ま・ず・は・・・
怒濤の「百合姫」物件の連打連打連打!

「コミック百合姫」VOL.9
一迅社・刊
「百合姫」もなんと9冊目!季刊だから、これで3年目
に突入
というワケですね。
あと、表紙イラストは林家志弦氏になりましたね。
甘~い感じが良いです。

「夜空の王子と朝焼けの姫」
袴田めら・作、一迅社、百合姫コミックス・刊
4冊同時に発売された中で、一番の注目物件はやはり
この作品でしょうね。表紙イラストも良い感じ!

「かわいいあなたに」
乙ひより・作、一迅社、百合姫コミックス・刊
こちらは初単行本ですね。本誌ではなかなか良い
「百合」作品を読ませてくれていますし、一気に
読むのが楽しみ。

「アップルデイドリーム」
城之内寧々・作、一迅社、百合姫コミックス・刊
4コマ作品だから、薄いですね(汗)
しかし、史上初の純粋の「百合」をテーマにした
4コマ漫画
と言えるかも。

「南波と海鈴」
南方純・作、一迅社、百合姫コミックス・刊
これも、史上初の純粋の「百合」をテーマにした
4コマ漫画ですね(汗)4コマ漫画は一気読みする
と印象が変わるので、楽しみです。

●ドラマCD「逆襲の赤ズキンチャン」
蔵王大志・作画、影木栄貴・原作、一迅社、百合姫コミックス・刊
4月に発売されたドラマCDの続編がもう登場です!
一般客(汗)が前作を聴いて、どう思うか不安だった
のですが、私が買ったところではそれなりに売れて
いました。

「つぶらら」Vol.2
山名沢湖・作、双葉社・刊
微「百合」要素のある作品。第2巻です。
表紙イラストが良いですね。

「えんまちゃん」
かがみふみを・作、双葉社・刊
表紙買いしました(汗)でも、ぱらぱら見た限りで
は良い感じみたいです。

次は「東方Project」の同人誌です。

「Life」
みずたたきというサークルの同人誌です。
このサークルは毎回良い「百合」物件を提供して
くれます。今回も良さげです。

「Checkmate」
シャングリラというサークルの同人誌です。
コメディ風ですが、良い感じのシーンも!

「恋色恋愛模様さんかく方程式」
空色ぽいん*かみあや。というサークルの同人誌です。
表紙は「百合」っぽいですが、中身はくらい
ですね(汗)

「亡霊伝奇」
箱詰みかんというサークルの同人誌です。
こちらはそんなに「百合」でもなかったかな。

今週はあとひとつあります(汗)
某古本屋さんにふらっと立ち寄ったところ、何故か
ありました。

「ストリベリー・パニック!」原画
MOVICなどのグッズではなく、本物のアニメの原画
です。
この手の物件にしては、まずまず相場どおりくらい
の値段だったので買ってみました。
内容は6話20話の渚砂、玉青、静馬のほんの
数カット分なのですが、原画が修正される課程が
判る点で、なかなか面白い資料です。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1.0%以上)です。
20070721
4位「らき☆すた」さすがに、強し!単独でここまで
票を集めたのは久しぶりです。
13位「ひだまりスケッチ」個人的にはヒットだった
本作もランクイン。
18位「madlax」まだランクインするとは・・・
ちょっと嬉しいかも。
22位「シムーン」先週アニメ版の最後のレビューを
した本作が、やっとランクイン。良い作品なのに
やはり人を選ぶからかな?

« 「塔の町、あたしたちの街」 | トップページ | 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第15,16話 »

コメント

百合好きの貧乏人には辛い話ですなー(まだ買えてません)。

コメントありがとうございます。
★べにすずめ様

軍資金の話はどうにも・・・

私もかなり散財していますが(汗)「百合」に一票
投じるためという思いもあるのですよね・・・

コレばっかりは個人の考えですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/15836708

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「塔の町、あたしたちの街」 | トップページ | 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第15,16話 »