2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「バニラ A sweet partner」 | トップページ | 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」STRAIGHT2 »

2007.08.04

今週入手した物件など+検索順位

今週も漫画が多くて6件です。
期待(?)の物件も!

ま・ず・は・・・

「カレン坂高校 可憐放送部」
ひびき玲音 鈴木紅・著、集英社コバルト文庫・刊
昨年の冬コミに、先行同人誌が発表されたのですが、
こういう形で商品になるとは思っていませんでした。
表紙を見ると判りますが、この作品には男性キャラ
も登場するようです。作中でどのように登場するか、
「百合」としての行方はいかに?!

「ティンクルセーバーNOVA」3
藤枝雅・作、一迅社REXコミックス・刊
一年ぶりに3巻目の発売です。先週は忙しくて買いに
行けませんでしたが、今週入手できました。でも
あと1,2冊でした。運が良かったです。

「1年777組」Lesson4
愁☆一樹・作、芳文社・刊です。
この作品もなんと4巻目。萌え4コマとしては異例の
長寿ですね。でも、「百合」キャラは活躍するか
なあ・・・

「天獄パラダイス」1
凪庵・作、芳文社・刊です。
春頃発売されていた作品みたいです。パッと見
「苺ましまろ」的な作品では?と思います。

「まなびストレート」3
たあたんちぇっく・画、ufotable・原案、メディアワークス・刊
アニメ版は鑑賞を始めましたが、漫画版は3巻目
「百合」的な発展はあるか。

「でじぱら」2
髙木信孝・作、メディアワークス・刊
買ってから思い出したのですが、この作品は主人公
が男だし、「百合」度低かったですね(汗)
でも、「百合」要素が全くないワケでもないので、
逆転を期待しましょう。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1.0%以上)です。
20070804
16位「神無月の巫女」19位「ストロベリーパニック」
この辺りの作品がまだまだランクインするのは嬉し
いですね。
ところで、1.0%以下だったのですが22位「百合
ノベル」
という言葉がランクインしていました。
やはり、それを望む人は多いのでしょう。

・・・ところで。
今日はちょっと時間があったのでゆふいんの森号
に乗ってきました!(本当)

名古屋から来たという夫婦や、女の子グループなど、
周りは本物の旅行者で浮かれ気分。車内サービス
でちょっと恥ずかしいことやっていたり、見ている
こちらが恥ずかしいシーンもありました(汗)

時間も料金もかなりの遠回りだったですが、旅行
気分
は味わえました。
今週は精神的にきついことが多かったのですが、
ちょっと気分が良くなりました。

・・・由布院は乗り換えのみでしたが(汗)

« 「バニラ A sweet partner」 | トップページ | 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」STRAIGHT2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/16006449

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「バニラ A sweet partner」 | トップページ | 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」STRAIGHT2 »