2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「クイーンズブレイド アンソロジーコミックス」 | トップページ | 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第19,20話 »

2007.08.18

先週、今週で入手した物件など+検索順位

先週はできなかったので、二週分のご紹介です。
季節ものの物件(同人誌)が多めで、6件です(汗)
でも、同人誌もなかなかの好物件ぞろい!

まずは・・・

「はやて×ブレード」7
林屋志弦・作、メディアワークス・刊
なんと7巻目です。それにしてみもスゴイペース
ですよね。作者ものっているのでしょうか。
あと、ドラマCD Vol.29/21に発売。こちらも
楽しみです。

「京四郎と永遠の空」3
介錯・作、角川書店コミックドラゴンJr・刊
先日アニメ版のレビューを始めたばかりですが、
漫画版はこれが最終巻ですね。あの二人のラスト
シーンはどうなるか・・・

以下、同人誌です。

「ともだち」
にゃんにゃんにゃん!というサークルの同人誌です。
オリジナル「百合」同人誌です!絵も可愛い感じだし
レベル高い!まだ入手できるなら是非お手元に!

「LOVE×LIKE」Episode:02
「LOVE×LIKE」Episode:03
Atelier Lunetteというサークルの同人誌です。
男性的な絵柄ですが、ガチ「百合」ものです。
(Episode:03はエロあり)
こういうのは珍しいですね。Episode:01入手できない
かなあ。

最後はエロです(汗)

「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」
ふぐり屋というサークルの同人ゲームです。
なんとシリーズ3巻目。同人エロゲーでも3巻も出た
ということは恐らく初めてでしょう。
そろそろプレイせねば。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

今週の検索順位(割合0.9%以上)です。
20070818
9,15位「らき☆すた」がやはり強いですね。まあ、
「百合」要素もあるし、納得です。
18位「怪物王女」そういえばこの作品にも「百合」
要素があるということを風の噂に聞きましたが、
さてどんなもんでしょう。

ところで、コミケですね(汗)
今年の「百合」同人誌はどんな傾向でしょう。
市場に出てくる作品が多ければ良いですが(汗)

« 「クイーンズブレイド アンソロジーコミックス」 | トップページ | 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第19,20話 »

コメント

こんばんは。先日はリンクありがとうございました。

ともだち私も買いましたよ!かなり好みの内容でした。
その花は二作目だけ持ってます。同人誌の方も買いました。まだ届いてないけど・・・三作目も買おうか迷い中。

コメントありがとうございます。
★リグル様

>ともだち

良いですよね~。同人誌では最高水準です。
こういう作品がもっと出てきてくれると嬉しい
ですね。

>その花

私も同人誌は注文しています。

この作品はエロ(汗)なので、私のポリシーと
してはストレートにお勧めはしないのですが・・・

二巻が気に入ったら三巻も買ってみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/16161282

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、今週で入手した物件など+検索順位:

« 「クイーンズブレイド アンソロジーコミックス」 | トップページ | 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第19,20話 »