2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ヤングガン・カルナバル 前夜祭・標的は木暮塵八」 | トップページ | 「ひだまりスケッチ」5 »

2007.09.15

今週入手した物件など+検索順位

商業誌は谷間なのでしょうか。今週も同人誌が多く
て、7件です。

「落花流水ノベル 花落知多少」
秋月ひろ・著、真田一輝・原作、芳文社KR文庫・刊
以前「ひまだりスケッチ」のノベライズを買ったの
ですが、「落花流水」のノベライズも出ていたとは。
不覚にも知りませんでした。見かけたので即買い
です(汗)

以下同人誌です。

「true colors.」10
Russian Blueというサークルの同人誌です。
ひびき玲音氏の同人誌です。
ラフ画中心ですが(汗)

以下「東方」系同人誌です。まずは一般から。

「桜色少女」
LightRightというサークルの同人誌です。
甘々の「百合」作品です!絵も可愛いし、良い感じ。

「東方青帖・浮草」
というサークルの同人誌です。
私が持っているだけでも6冊目です。今回はストレート
に「百合」という感じではないですね。

「東方メイデン」
まう神社というサークルの同人誌です。
可愛い感じですが、微「百合」コメディという感じ
です。

「DOLL」
GLOREAというサークルの同人誌です。
「百合」要素はあるのですが、直接的ではないです。

以下「東方」系同人誌。アダルトです(汗)

「魔女の賭け事」
マリオネット・シンドロームというサークルの同人誌です。
小説本です。東方で小説本でしかもエロあり、という
のは珍しいですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1.0%以上)です。
20070915
13位「神無月の巫女」おお、今週「らき☆すた」
超えています。スゴイ!(でも21位もあるから…)
22位「深見真」最近作品が立て続けに出ていますね。
そういえば「アフリカン・ゲーム・カートリッジズ」
が再販されるとか。既読ですが、楽しみです。

それにしても、今週はいつもより作品のキーワード
が多いですね。誰かがまとめて検索してくれたの
でしょうか。

« 「ヤングガン・カルナバル 前夜祭・標的は木暮塵八」 | トップページ | 「ひだまりスケッチ」5 »

コメント

東方の同人誌結構買われてますね。紅月の新刊でしょうか。欲しいけどお金ないので、不敗小町の後に一緒に買うことになりそうです。

またご報告をば。荊の城買いました。洋書の和訳って独特な癖がありますよね。元々読むのが遅いというのもあいまって、読み終わるまでかなり時間がかかりそうです。

コメントありがとうございます。
★こおり様

>紅月の新刊でしょうか。

私の場合、ネット上の同人ショップを見ては
良さげな物件を買っています。
9月上旬の同人誌即売会で発表されたものならもう
市場に出回っているかも知れませんね。

ただ、ネットショップはかなり高いので、やはり
即売会の方が良いですね。
(私は地方なので、そうそう行けませんが)

>荊の城

私もかなりかかりました(汗)
でも、テンポに乗ると妙に読める作品なんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/16459633

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「ヤングガン・カルナバル 前夜祭・標的は木暮塵八」 | トップページ | 「ひだまりスケッチ」5 »