2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「らき☆すた」第23,24回 | トップページ | 「百合・女子カップリング・ガールズラヴ系オンリー同人誌即売会 Maiden's Garden2」に行ってきた! »

2007.09.22

今週入手した物件など+検索順位

今週は訳あって同人誌だけ6件です(汗)
まずは、オリジナル物件から。

「私立天之川学園~恋して!ミルキーウエイ~」C1
Project+YZというサークルの同人誌です。
このシリーズの総集編です。実は全て持っているので
すが、一気読み出来るので買いました。あと、作者が
まだやる気なのが嬉しいですね。

●「やわらかふともも塾 夏期講習会 パーフェクトガイド2007」
Ko-wa's Innというサークルの同人誌です。
毎回斬新な(?)「百合」作品を読ませてくれるこの
サークル。今回は夏期講習会というかをテーマ
にした、ちょっとエッチな感じになっています。

「うぃるこめ!」
観月堂というサークルの同人誌です。
Willcomのモバイル機器の擬人化漫画です(汗)
「百合」というよりイチャイチャ系ですね。
絵が可愛いです。

「発表会の日」
ぱへかへというサークルの同人誌です。
かずといずみ氏の同人誌です。今回は「百合」という
感じではないのが残念。でも、イラストは「百合」
っぽいものがあります。

以下「東方」系同人誌です。まずは一般から。

「東方スカパラダイスオーケストラ」
TwinklesSnows*EL2というサークルの同人誌です。
ううむ。キスシーンはあるものの「百合」という
感じではなかったです。コメディ。

以下「東方」系同人誌です。アダルト(汗)です。

「モット!ゴハンヲタベテイイヒ」
Vitamin rice!というサークルの同人誌です。
甘々なのは良いですが、エロ主体という感じですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1.0%以上)です。
20070922
14位「神無月の巫女」今週も強いですね。
15位「百合小説」考えてみたら、やはりこれを望む
人は多いと思うんですよね。ライトノベルレーベル
はもっと考えて欲しいなあ。
17位「マリア様がみてる」いよいよ最新刊が10/2
発売されます。終わるか続くか・・・

ところで、いまから大阪(京都)に行って来ます~
そういうわけで、明日の更新はお休みする公算が
高いです。トラックバックの公開やコメントへの
お返事も遅れます。すみません(汗)

« 「らき☆すた」第23,24回 | トップページ | 「百合・女子カップリング・ガールズラヴ系オンリー同人誌即売会 Maiden's Garden2」に行ってきた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/16530973

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「らき☆すた」第23,24回 | トップページ | 「百合・女子カップリング・ガールズラヴ系オンリー同人誌即売会 Maiden's Garden2」に行ってきた! »