2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「コミック百合姫S」VOL.1 (後編) | トップページ | 「AIKa R-16」VIRGIN MISSION-2 »

2007.10.06

今週入手した物件など+検索順位

今週は死なずにすみます(汗)5件です。
そして、あの最新刊が発売!

まずは・・・

「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」
今野緒雪・著、集英社コバルト文庫・刊
29巻目です。いよいよあの二人がスールに。
そして、続刊することも書かれていますね。次はいよ
いよ30巻目です。

「ARIA」11
天野こずえ・作、Mag GARDEN・BLADE COMICS・刊です。
最近ペース早いですね。もう11巻目です。この作品
は稀にすごく「百合」妄想させてくれるエピソード
があるのですが、さて今回は?

「ある日突然ハブられた」
竹内文香・作、集英社マーガレットコミックス・刊
コメントのハヤトチリで、存在を知った作品です(汗)
でも、確かに友情レベルの「百合」はありそうです。
あと、久しぶりに少女漫画を読みたくなったので。

ひとひら公式ファンブック「麦チョコ」
ひとひら制作委員会
アニメのイラストを中心に、桐原いずみ氏の漫画も
掲載されています。でもこの厚さで2000円とは・・・
これって同人誌扱いなのでしょうか。

以下、本当に同人誌です。

「ぱわふる4拍子」01
まいたけ企画というサークルの同人誌です。
今は無き萌え4コマ漫画雑誌「もえよん」に掲載され
ていた作品を再収録しています。どこかで読んだよう
なネタも多かったですが、個人的に好きな作品でした。
でも、ちゃんとした単行本じゃないのが残念ですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1.0%以上)です。
20071006
12位、23位「百合用語」「百合ゲー」今週はちょっと
珍しいワードがランクインしています。後者のような
ワードが検索されるということは、やはり"望む声"
多いのでしょうね。
20位「ドラゴンズヘブン」深見氏原作の漫画ですね。
「百合」的には無念な作品ですが、どうして今頃??

« 「コミック百合姫S」VOL.1 (後編) | トップページ | 「AIKa R-16」VIRGIN MISSION-2 »

コメント

ある日突然ハブられた、レビュー待ってますw

マリみてはとうとう30の大台に突入ですか~すごい。

コメントありがとうございます。
★こおり様

>ある日突然ハブられた

リクエストありがとうございます。
近日中にレビュー致しますね。

>マリみてはとうとう30の大台に突入ですか~すごい。

本当、スゴイですね。6,7巻の頃はいつ終わるかと
ビクビクしていたものですが(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/16680596

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

» ☆★☆ 『マリア様がみてる 〜薔薇の花かんむり〜』 ☆★☆ [リリィ伯爵のチェキラ☆]
今野緒雪先生、 最高!!! 「ごきげんよう、 ロサ・キネンシス☆」 [続きを読む]

« 「コミック百合姫S」VOL.1 (後編) | トップページ | 「AIKa R-16」VIRGIN MISSION-2 »