2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「アカイイト」 | トップページ | 「1年777組」Lesson4 »

2007.10.13

今週入手した物件など+検索順位

今週は15件です。同人誌が多めですが、
いろいろバラエティーに富んでいます。

●DVD「がくえんゆーとぴあ★まなびストレート!」7
最終巻です。TV未放送の1話が収録されています。
番外編なので「百合」っぽい展開があるか?!

●PS2「アルカナハート」
PS2の2D格闘ゲームです。買うかどうか迷っていま
したが、ドラマCD付きが店頭にあったので、つい
買ってしまいました。女性キャラだけの格ゲーって
たまに出現しますが、「百合」的にあたった例って
ほとんど無いんですよね(汗)

●CD「舞-HiME DESTINY龍の巫女」
OVA「ZWei」4巻に特典として付属していた、新シリ
ーズのドラマCDの続編?です。「百合」的にはかなり
先が読めませんが、いかに。

「チャームエンジェル」4
もりちかこ・作、小学館ちゃおコミックス・刊
「百合」っぽい雰囲気がにじみ出ている小さいおとも
だち向け漫画
4巻です(汗)
でも、4巻から舞台が変わるようで、ちょっと心配。

「幽霊列車とこんぺい糖 メモリー・オブ・リガヤ」
木ノ歌詠・著、富士見ミステリー文庫・刊
これは当たり物件かも!先週といい、ライトノベルで
やっと「百合」ブーム到来?!

「るり色輪廻」1
霧海正悟・著、KOMANIノベルズ・刊
霧海正悟氏の新作!と言うことで一も二もなく買った
のですが・・・正直言ってハズレだと思います。
ヘテロ基調であることはあらすじを読めば判ったの
ですが・・・勇み足でした(反省)

以下、一般同人誌です。

「フライング フラッパー」#01
楽玩というサークルの同人誌です。
9月の「Maiden's Garden2」でも新刊を出していたの
ですが、また新刊です。スゴいペースですね!
「百合」的には、まだ序盤という感じですが・・・

「S.L.D GIRLS PHOTO COLLECTION」vol.1
GOETIAというサークルの同人誌です。
驚きの「百合」エンドを迎えた商業漫画「ストレイ
リトル デビル」
の作家、森小太郎氏のイラスト集
です。・・・でも「百合」っぽいイラストは1枚だけ
でした(泣)

以下18禁オリジナル同人誌です。

「百合猫物語」
蛙屋翁堂というサークルの同人誌です。
猫耳少女がイチャイチャする漫画です(汗)でも、H
も軽いし、甘々なので、目の保養にはいいかと(汗)

「白の庭園」
絶望しろむじというサークルの同人誌です。
エロですが、頑張って描いたという感じの絵が好感
持てます。そういえば昔、Daphniaというエロ漫画家
がいましたっけ・・・なんだか似ているような。
(でも違うみたい)

「DokiDokiMaidBook!」
kimarinというサークルの同人誌です。
メイドさんがイチャイチャする同人誌です。
甘げな感じは良いのですが、道具はイラナイ・・・

「non*dependency」07
monochromeworksというサークルの同人誌です。
猫耳メイドさんがイチャイチャする同人誌です。
甘げな感じは良いのですが、道具はイラナイ・・・

以下、「東方Project」系同人誌です。

「Twinkle,twinkle,little star」2
Cube Sugerというサークルの同人誌です。
可愛い絵と「百合」!このサークルも本当にスゴイ
ですね。嬉しいことです。

「CIRNOPACK:WR」
CANDY*CHAPUSというサークルの同人誌です。
こちらも可愛い絵と甘「百合」。いいのう。

「Innocent Blood」
カズハネというサークルの同人誌です。
こちらはシリアス。でも、「百合」的には思った
ほどじゃないかな・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1.0%以上)です。
20071013
14位「カレイドスター」久しぶりのランクインですね。
まだ注目している方がいるのは嬉しいですね。
19位「百合族」このキーワードはいまだに良くランク
インしますね。ちょっと不思議な現象です。

« 「アカイイト」 | トップページ | 「1年777組」Lesson4 »

コメント

cube sugarが気になってググってみたんですが、上手く情報が出なかったですorz秘封本ですか?

コメントありがとうございます。
★こおり様

Cube Sugar様のWebページはこちらですよ。
http://futabamiwa.blog57.fc2.com/

オンライン同人ショップへのリンクもあるよう
ですので、たどってみては?

「Twinkle,twinkle,little star」2は
まだ在庫があるみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/16750302

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「アカイイト」 | トップページ | 「1年777組」Lesson4 »