2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「カレン坂高校 可憐放送部」 | トップページ | 石仏を見に行ってきた(汗) »

2007.11.17

今週入手した物件など+検索順位

今週は17件です。
今週も「東方Project」同人誌が大量です(汗)
まずは・・・

●ドラマCD「ティンクルセーバーNOVA Maiden Star」
藤枝雅・作、一迅社REXコミックス・刊
夏にコミックス版3巻が発売されたのですが、ドラマ
CDもまだ健在です。「百合」的な進展があるかどうか。

「ヒャッコ」2
カトウハルアキ・作、SoftBank Creative・刊
この作品、評判良いですね。実はまだ1巻も読んでいな
いのですが・・・

「武林クロスロード」2
深見真・著、小学館ガガガ文庫・刊
こ、これってエロ小説だったのか・・・(汗)
二次元ドリーム文庫で発売されても違和感ないかも(汗)
まあ、18禁レベルではないのでしょうが、かなりスゴイ
です(汗)

「AQUEROUS」
お湯の香り・作、二次元ドリームコミックス・刊
エロ漫画です(汗)お湯の香り氏はレズものオンリーの
エロパロを描いている有名な(?)作家なので商業誌でどの
ようなオリジナルを?という興味で買ってみました。
かなりエロいです(汗)

以下、同人誌です。

「ディペンデンス」Vol.1
SAGA ANGELというサークルの同人誌です。
やっと入手することができました。
今回かなり本格的な小説本です!読むのが楽しみ!

「Lovin' You」3S-SERIRE#7
地球平和堂というサークルの同人誌です。
「百合」同人サークルです。漫画と小説で構成され
ている内容。こちらも読むのが楽しみ。

「SS」
CODEGiAというサークルの同人誌です。
制服イラスト本なのですが、みんな女の子二人の
モチーフなのです!目の保養目の保養。

「タブらく本」3
みずたまりというサークルの同人誌です。
こちらもイラスト本ですが、妄想次第で「百合」と
いう感じです。

以下、「東方Project」同人誌です。

「公的事情により。」
PCというサークルの同人誌です。
綺麗な絵とシリアスな内容。「百合」的にも良い
感じです。

「いぬさくや。」
「わん。」
ANGELTYPEというサークルの同人誌です。
"いぬさくや"がかわいいのです(汗)絵も綺麗。

「君はぼくの輝ける星」
SilverStoneというサークルの同人誌です。
このサークルも毎回頑張っていますね。今回はシリ
アス
で迫っています。

「東方色恋騒動」
サークルT&Kというサークルの同人誌です。
甘くて騒動しい内容です。こういうのも良いです。

「月兎のうかばれざる晩」
般若会というサークルの同人誌です。
シリアスです。こういうちょっと痛い感じも良い。

「バカな子ほどカワイイ」
猫工房というサークルの同人誌です。
微「百合」という感じですね。

「in some way」
あかれんがというサークルの同人誌です。
なかなか味のある絵です。でもメインが小説なので
「百合」かどうかは微妙。良い感じではあります。

「ミナソコニ」
サークルまるちなというサークルの同人誌です。
「百合」かどうかは微妙です(汗)でも味のある作風
ですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1.0%以上)です。
20071117
7位「マリア様がみてる」今週は久しぶりに高い位置
まで来ていますね。次はアニメの新作ですね。
12位「神無月の巫女」久しぶりのランクイン。まだ
強いですね。さすが。
25位「深見真」今日の「武林クロスロード」2も
そうですが、最近の仕事量は目を見張るものがあり
ます。ほとんど作品を出さなくて心配した時期が
嘘のようです。

« 「カレン坂高校 可憐放送部」 | トップページ | 石仏を見に行ってきた(汗) »

コメント

いぬさくやかわいいですよね。まるちらはお気に入りサークルの一つです。

コメントありがとうございます。
★こおり様

>いぬさくやかわいいですよね。

ですよね。あの目が良いです(汗)

かなり前、"あとりえ雅"(藤枝雅氏のサークル)が小さい
祥子さまキャラで一世風靡しました(?)が、こういう
センスって羨ましいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/17103498

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「カレン坂高校 可憐放送部」 | トップページ | 石仏を見に行ってきた(汗) »