2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週入手した物件など+検索順位 | トップページ | 「けもの +或る同人作家の苦悩。+」 »

2007.11.18

石仏を見に行ってきた(汗)

すみません。本日「百合」はお休みです(汗)

最近ちょっと運動に目覚めたので(汗)ちょっとした
運動をかねて、前から行ってみたかった石仏見物
に行ってきました。

まずはJRで移動・・・

目的地の駅前は何もなくて、天気も悪いし、かなり
不安に・・・(汗)
20071118a
駅前の石仏のレプリカをみて帰ろうかと思いました(汗)
20071118b

で、1時間に2,3本のバスで隣駅まで。
途中、近くに小さい繁華街があることがわかり
ここで食事にすればよかったと後悔・・・

隣駅から歩いて5Km(1時間)で目的地。
歩いていると天気も良くなりましたが、薄着でしかも
風が強かったので、かなり寒かったです・・・

で、石仏(国宝)。
20071118c
岩からぬぅっと出てきているような感じが良いですね。
20071118d
観光客の数も多いのですが、石仏と彼らの俗な雰囲気
の対比も好きです。
一番手前のおじいさんはかなりヨロヨロでしたが(汗)
熱心にデジカメを操作していました。そういう印象的な
シーンも良いですね。
20071118e
一番有名な石仏。いい顔しています。

10年くらい前に、数百年落ちていた首が繋がった(修復)
されたということで、リストラ避けにも良いとか。
あやかりたいものです(汗)

でも、もちろん「百合」の繁栄を祈願しました(汗)

で、帰りも5Km徒歩。
良い運動になりました・・・

って、じつは先週の方がキツかったのですが(汗)

明日からまた通常に戻ります~

« 今週入手した物件など+検索順位 | トップページ | 「けもの +或る同人作家の苦悩。+」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/17114574

この記事へのトラックバック一覧です: 石仏を見に行ってきた(汗):

« 今週入手した物件など+検索順位 | トップページ | 「けもの +或る同人作家の苦悩。+」 »