2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「疾走する思春期のパラベラム デイドリーム」 | トップページ | 「ひとひら」第1巻 »

2007.11.10

今週入手した物件など+検索順位+α

今週は11件です。
「東方Project」の同人誌が大量に・・・(汗)
でも、まずはコレ!

●ドラマCD「ヤングガン・カルナバル ハイスクール・ヴァーティゴ」
深見真氏のアクションバイオレンスノベル、「ヤング
ガン・カルナバル」のドラマCDです!
実は先週まで発売されたことを知りませんでした(汗)
ので、急遽Amazonで注文しました(汗)
ドラマCDは完全に作者によるオリジナルエピソード
ですね。最近の仕事量は本当にスゴイですね。
お体を大切に。

「まんがカーミラ ガールズオンリー」
ポット出版・刊
レズビアン情報誌「カーミラ」に掲載された漫画を
1冊にまとめた本です。かなり濃~い内容のエロティカ
作品が多いです。従って純粋な「百合」がお好きな方
にはお勧めできない本です(汗)
でも、「カーミラ」はかなり長いこと存在する情報誌
なので、歴史が判って面白いかも。

「カレン坂高校 可憐放送部 導かれた解答」
ひびき玲音 鈴木紅・著、集英社コバルト文庫・刊
シリーズ2作目。実はこの作品が「百合」かどうか、
まだ判断できていません(汗)
でも、注目すべき作品であることは間違いないです。

以下、同人誌です。

「屋根裏裏部屋」Vol.2
ともしびのともだちというサークルの同人誌です。
メイド喫茶の仲間たちを描くオリジナルストーリー。
でも、なかなかストーリーが進みませんね(汗)
同人誌らしいですが。

以下、「東方Project」同人誌です。
今週は良作ザックザクです!

「季節はづれの夏ノ歌」
いよかん。というサークルの同人誌です。
作画レベルも高いし、甘々だし、なかなかの良作!
今週の同人誌で一番おすすめ!

「Scarlet & Scarlet」
蒼空市場というサークルの同人誌です。
厚くてなかなかリキの入った同人誌です。
キャラデザも原作に近いイメージですね。「百合」
的にも甘くはないですが良い感じです。

「紅白黒」
没後というサークルの同人誌です。
独特な絵柄がシリアスな内容に良くあっています。
「百合」的にも良いです!

「冬ぞ寂しさまさきける」
カズハネというサークルの同人誌です。
微「百合」という感じですが、雰囲気が良い作品。

「Flower scape」
yumeiro aliceというサークルの同人誌です。
こちらも微「百合」で、雰囲気が良い作品です。

「しきあそび。」
ゆめいろごろもというサークルの同人誌です。
甘コメディという感じですね。やはり微「百合」。

「咲夜さんの卑猥な同人誌のアップロードを希望します」
KFCというサークルの同人誌です。
タイトルがアレですが、一応健全本です(汗)
「百合」的にはもうちょっとかな。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合0.9%以上)です。
20071110
4位「荊の城」がかつて無いランキングに!DVD発売の
ニュース
が大きかったのでしょうか。
23位「ゴーダンナー」久しぶりですね(汗)でも第二期
3巻の感想しか書いてないんですよね(汗)

さて、「+α」情報ですが・・・
来年3月発売予定の、期待の新作、「アオイシロ」
Webノベルが開始されました!
イキナリ20ページ。読み応えありそうです。

公式ページはこちら。→「アオイシロ」

« 「疾走する思春期のパラベラム デイドリーム」 | トップページ | 「ひとひら」第1巻 »

コメント

まんがカーミラ私も買いました。濃かったですね~SMっぽいの多かったし・・・

コメントありがとうございます。
★こおり様
>濃かったですね~SMっぽいの多かったし・・・

ですね(汗)

でも、今よくある「百合」とも、レズ系エロ漫画
とも違うし、いかにもエロティカという感じがして
資料的な価値はあると思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/17036385

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位+α:

« 「疾走する思春期のパラベラム デイドリーム」 | トップページ | 「ひとひら」第1巻 »