2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「武林クロスロード」 | トップページ | 今週は別府を歩いてきました(汗) »

2007.11.24

今週入手した物件など+検索順位+α

今週はアニメのDVDから同人誌まで、いろいろと16件
です。まずはアニメ系から。

●DVD「ひとひら」第6巻
最終巻です。これで鑑賞を進められます。あと、ジャケ
絵がなんとも良いですね(汗)

●DVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」Vol.5
この作品、どこで鑑賞を始めようかな。そろそろはじめ
ようかな。「百合」としては微妙みたいだし。

●DVD「エル・カザド」VOL.5
もう5巻ですね。でも1巻2話なので、まだまだまだ続き
ますね(汗)「なのは」みたいに3話収録して欲しいなあ。

「ドラマCD エル・カザド」第2巻
こちらもジャケ絵が良い感じ。アニメを先に鑑賞したい
ので、ドラマCDはずっとオアズケですね(汗)

お次はラノベです。

「Pipit!!~ぴぴっと!!~」
「Pipit!!~ぴぴっと!!~」2
和智正喜・著、MF文庫J・刊
実は今日2を見るまで、知りませんでしたが、この作品、
かなりガチ度高いですね。ということで急遽2巻とも
ゲットいたしました。

次は漫画です。

「マギーペール」2
髙木信孝・作、ワニブックス・刊
1巻はお世辞にも良い出来では無かったので、今回こそ
という感じです。さてさて、どんなものかな。

「ルー=ガルー 忌避すべき狼」2
京極夏彦・原作、樋口彰彦・作画、徳間書店・刊
2巻目。厚い本なのにペースが速いですね。
そろそろ1巻読まねば(汗)

「レズビアン少女愛」
千之ナイフ・作、青林堂・刊
千之ナイフ氏は前から知っていましたが、単行本を
買ったのは初めてかも知れません。最近のエロ漫画的
なエロ描写ではないところが味があります。

次は一般同人誌

「魔法使いのお使い」Vol.1
「東浪見屋あ・ん・み・つ」
「プリティスプライトへようこそ」
whith's marionetteというサークルの同人誌です。
可愛い感じの鉛筆画の本ですが、3冊同時というのが
スゴイですね。「百合」的には甘々な感じです(汗)

「Whitebrim Syndrome」
teardropというサークルの同人誌です。
メイドさん本です。センスの良い絵が多いですね。
でも、「百合」的にはですね。

最後は「東方Project」の同人誌です。

「約束。」
魔法☆少女というサークルの同人誌です。
可愛い絵で甘々!良い感じです!

「名前のない物語」
PIGEON BLOODというサークルの同人誌です。
なかなか綺麗な絵柄とちょっとシリアス。そして
「百合」!こちらもなかなか良い感じです。

「東方青帖・猫話」
というサークルの同人誌です。
相変わらず味のある作画です。いちゃいちゃ系ですが
良い味出ています。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合1.0%以上)です。
20071124
9位「マリア様がみてる」今週も上位!最近強いです
ね。ピザか・・・
18位「荊の城」今週も強し。DVDが楽しみですね。
19位「爆裂天使」強いと言えばこの作品。いまだに
ランクインするのがスゴイ。「百合」的には微妙な
作品でしたが・・・

さて、今週の「α」は・・・
「Candy☆Boy」です!タイトルで侮ってはイケマ
セン!私も鑑賞しましたが、なかなかの姉妹百合
アニメ
でした。まだの方は是非どうぞ!

「超!アニメロ」「Candy☆Boy」
「アニメイトTV」声優インタビュー

DVD+CDも12月5日に発売です。

« 「武林クロスロード」 | トップページ | 今週は別府を歩いてきました(汗) »

コメント

思ったんですが、東方の同人誌、私より持ってるかもですwマリみてはあれですね。ピザハット・・・

コメントありがとうございます。
★こおり様

>東方の同人誌、私より持ってるかもですw

同人誌通販サイトを見ているとつい・・・(汗)
多分、店頭では手が出ないものも買ってしまって
います。怖いですね、Webショッピングは(汗)

>ピザハット・・・

です(汗)
でも、TV放送でもないのに、なぜ関係ない業種の
タイアップなのでしょうね??謎だ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/17175503

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位+α:

« 「武林クロスロード」 | トップページ | 今週は別府を歩いてきました(汗) »