2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「春夏秋冬」(ドラマCD付き) | トップページ | 「DJCD マリア様がみてる」3 »

2007.12.15

今週入手した物件など+検索順位

今週は5件。漫画ばかりです。
もちろん、あの目玉物件もゲット致しました!

まずは、その目玉物件です・・・

「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」1
森永みるく・作、双葉社・刊
「百合姉妹」を脱退した森永みるく氏の初めての作品、
ついに発行です!「百合姉妹」では短編ばかりでした
が、こちらは長編。作品の内容にどういう違いが
あるか、気になるところです。

「ねこもころ」2
乙佳佐明・作、Softbank Creative・刊
最終巻です。意外と「百合」ファクターが多いので
最後は、どうなるか・・・これも気になるところ
ですね。

「Stage Girls おかしな二人」1
黒岩よしひろ・画、上野毛あさみ・作、デジマ・刊
「百合」要素あり、ということを小耳に挟んだので
探していたのですが、やっと入手しました。
しかし、ご存じの通り、「コミックガンボ」廃刊
を受け、2巻もお蔵入りとか・・・

以下、エロ漫画です(汗)

「まじまじっく」
武藤鉄・作、茜新社・刊
そういえば、昔レズもの描いてたなあ。懐かしい!
と思って買ったのですが、なんとも作風変わりません
ね(汗)ただ、レズものの配分はかなり多めになって
いる気がします。(注意。フタナリもあります)

次は同人誌です。

「かえる少女」
にゃんにゃんにゃん!というサークルの同人誌です。
絵が巧いし、甘くて切ない「百合」だし、おすすめ
です!
でも、少女はカエルなのです(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(割合0.8%以上)です。
20071215
16位「爆裂天使」相変わらず強いですね・・・
21位「マリア様がみてる」ギリギリ食い込んでいま
すね(汗)
21位「チャームエンジェル」この作品を検索して
くれているのは嬉しいですね。

・・・ところで、今日、"芋場"こと、EMOBILEと契約
しました。これで、ちょくちょく実家に帰れます(汗)

« 「春夏秋冬」(ドラマCD付き) | トップページ | 「DJCD マリア様がみてる」3 »

コメント

>「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」1
私も買いました。
一巻はまだ導入部といった感じですが、今後に期待大です。

関係ないですが、「百合ミシュラン」の発売日、
また延びてしまっていたんですね。
本当に出るのか、なんだか心配になってきました。

コメントありがとうございます。
★Mark様

>一巻はまだ導入部といった感じですが、今後に期待大です。

ですね。長期連載向けの、落ち着いた展開なのが
良いですね。

>「百合ミシュラン」

わ。今見ると、2007年12下旬→2008年2月18日になって
いました(汗)
最初の予定はいつでしたっけ(汗)

でも、まあ、個人的には、期待しています。
焦らずやって欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/17376359

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「春夏秋冬」(ドラマCD付き) | トップページ | 「DJCD マリア様がみてる」3 »