2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」 | トップページ | 「キディ・グレイド劇場版第一部-イグニッション(覚醒篇)-」 »

2008.01.19

今週入手した物件など+検索順位

今週も季節もの(同人誌)が多くて17件です。
ううむ。ちょっと買いすぎか・・・財布が気になり
ます(汗)


「暴風ガールズファイト」2
佐々原史緒・著、ファミ通文庫・刊
女子校スポコン(?)もの。もう2巻です。はやく1巻
読まねば・・・。

以降、同人誌です。まずはオリジナル健全ものから。

2008 GL CALENDAR
あとりえ雅というサークルの同人誌です。
ご存じ藤枝雅氏のGLカレンダー!良い雰囲気の「百合」
絵で、癒されます~。

「私立天之川学園~恋して!ミルキーウエイ~X:天之川学園の歩き方」
「私立天之川学園~恋して!ミルキーウエイ~XI:司書さんが狙ってる」
Project+YZというサークルの同人誌です。
なんと10,11巻目!頑張っていますね、このサークル!
個人的にはそろそろ総集編を期待したいですね。

「うぃっちんち。の家庭事情」
SAGA Angelというサークルの同人誌です。
頑張っていると言えば、こちらのサークルも!
今回も非「百合」かな?と思ったら・・・!!
ベタ(黒)が綺麗な一冊です。

「制服女子研究報告会」
Ko-wa's Innというサークルの同人誌です。
相変わらず独特のフェティシズム全開の本です(汗)
女子好きですね(汗)

「めいどのみやげ2」
かなめみおというサークルの同人誌です。
メイドさん本です。今回は前回以上に「百合」して
います!うれしい!

「SELECT GIRL」
ばななくれーぷというサークルの同人誌です。
おお!良い感じのオリジナル「百合」漫画!絵も
可愛いし、良い掘り出し物、という感じです。

●「ねこみみセーラー服」#4
KURUMI CHAN LOVE 75というサークルの同人誌です。
相変わらず可愛い~!目の保養ですね。
こちらも総集編つくって欲しいなあ。

「摩訶不思議」
ふるり。というサークルの同人誌です。
少女と妖怪少女(?)の関係?という感じの本です。
とても雰囲気が良いですね。レコード型のCD付属、
というのも珍しいです。

それにしても毎年「百合」ものをつくってくれる
サークルが沢山あって、しかも通販できるのがうれ
しいですね!

次はオリジナル18禁もの(汗)

「SWEET CANDY」
桜餅ねっとというサークルの同人誌です。
濃い「百合」ものではないですが、連発で「百合」
ものをつくってくれていてうれしいサークルです。

お次は「東方Project」同人誌です。

「辻が花」
「あまのはら」
あかちょこというサークルの同人誌です。
可愛い絵で、ちょっとシリアスな雰囲気が良いです。

「Happy?」
赤塔というサークルの同人誌です。
このサークルも毎回とても良い感じの「百合」!
うれしうれし。

「Some day~いわゆる魔理沙とアリスの以下省略~」
ウルフルズというサークルの同人誌です。
可愛い絵で、コメディです。微「百合」という感じ
ですね。

「東方黄金水」4
ぱーぷーというサークルの同人誌です。
ディフォルメキャラが可愛いです。こちらも微「百合」
ですね。

「TohoWalker1/3セット」
鶏屋というサークルの同人誌です。
カレンダー、予定表など盛りだくさんです(汗)でも
微「百合」かな。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今年最初の検索順位(割合1.1%以上)です。
(1.0%がなかったので)
20080119
6位「アオイシロ」体験版やOPなどが公開され、発売
が待ち遠しいですね。4月か・・・
14位「はやて×ブレード」今年こそアニメ化しない
かなあ。
20位「荊の城」DVDはいつ鑑賞しようかな・・・

« 「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」 | トップページ | 「キディ・グレイド劇場版第一部-イグニッション(覚醒篇)-」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/17755657

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件など+検索順位:

« 「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」 | トップページ | 「キディ・グレイド劇場版第一部-イグニッション(覚醒篇)-」 »