2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 初詣に行ってきました。+今年のこと | トップページ | 「もうひとつの象の背中」第2話「女友達」 »

2008.01.03

お正月モード終了~(?)

本日までお正月モードでお送りいたしております(汗)

今年は自宅でネット環境が整っていたし、連休も長いし、
なかなか良いお正月を過ごすことが出来ました。

元日の天気が悪かったのが唯一のマイナスと言える所
でした。

ところで、年末に父にデジカメを買ってあげたので、この
機会に、使っていなかったパソコンをあげて、操作を教え
たのですが・・・これが、かなりキツメです(汗)

うちの両親は、ローマ字どころか、カタカナの読み方さえ
ままならないレベルの人なので(汗)キー入力など出来る
はずもなく・・・
デジカメデータを転送するアプリを起動して、転送、閲覧
するくらいを一通り教えたのですが・・・
自力で出来る可能性は50%程度でしょうね(溜息)

しばらくは電話対応が必要みたいです(溜息)
まあ、デジカメがちゃんとした趣味になってくれると
こちらとしては嬉しいのですが。

さて、明日から「百合」記事を再開する予定です。

早速、昨日からPS2用ゲーム「ストロベリー・パニック!」
をはじめたのですが・・・こ、これは・・・

一ヶ月くらいかけてじっくりプレイするつもりですので、
ご期待ください(?)

« 初詣に行ってきました。+今年のこと | トップページ | 「もうひとつの象の背中」第2話「女友達」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/17568074

この記事へのトラックバック一覧です: お正月モード終了~(?):

« 初詣に行ってきました。+今年のこと | トップページ | 「もうひとつの象の背中」第2話「女友達」 »