2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« "一迅社文庫"キターッ!!+α | トップページ | 今週で入手した物件(2) »

2008.02.23

今週で入手した物件(1)+検索順位

本日はまたいっぱいです(汗)ですので、また二回に
分けます。本日は同人誌以外、10点です。

まずはアニメのDVDから・・・

「マリア様がみてる OVAファンディスク」
それにしても、こういうDVDがまだでるということは
いまだにファン(アニメを良く見るタイプの)が多い
ということなのでしょうね。ちょっと心強いような
気がします。

●DVD「エル・カザド」VOL.8
8巻でまだ中盤です。やはり2話収録は遅すぎです
よね。次世代DVDも決まったことだし、6話収録で
1.5万円とかにして欲しいなあ。
(もっと安けりゃ言うこと無いけど・・・)

●DVD「舞-乙HiME S.ifr」1
買おうかどうか迷いましたが、買いました(汗)
「舞-乙HiME」の主人公・アリカの母・レナが活躍する
新OVAシリーズです。でも、「百合」的には今回も苦戦
しそうですね・・・

「バンブーブレード」二本目
二本目はボックスです。でも、これ「百合」なのかなあ
・・・って買ってから(汗)

次はドラマCDです。

●ドラマCD「ヤングガン・カルナバル ファミリー・ビジネス」
3巻目です。順調に出ていますね。4巻目も4月予定
ですし。ジャケットはなんと一登が目立ってます(汗)

次は一般漫画。まずは本日の目玉から!

「マーメイドライン」
金田一蓮十郎・作、一迅社、百合姫コミックス・刊
百合姫コミックス今年の一発目はこの作品!本当は
「百合作品ガイド(仮)」と一緒に出る予定だったの
でしょうね(汗)
この金田一作品は「百合」的にちょっと面白いところ
を突いているのが良いですよね。一気読みが楽しみ。

「ひなぎく純真女学園」1
ふくやまけいこ・作、徳間書店RYU COMICS・刊
オビの「初の百合もの?!」に惹かれて買ったのですが
・・・果たして?でも、ふくやまけいこ氏の絵は好き
なので、ちょっと外れても良いか。

「ゆるユルにゃー!!」1
小石川ふに・作、徳間書店RYU COMICS・刊
擬人化ねこたちの絵が可愛いのでつい・・・(汗)
ところで「ひなぎく」もそうですが、徳間が4コマ
漫画誌を出していたとは・・・

「聖痕のクエイサー」4
佐藤健悦・作画、吉野弘幸・原作、秋田書店REDコミックス・刊
この作品も4巻目か。我らが「百合」キャラの活躍は
あるか?!

お次は15禁漫画です(汗)
あと15禁と言っても消しが大きいだけで内容は成年
コミックと同じですが(汗)

「花のいろ」
すえひろがり・作、マンサンコミックス・刊
個人的にはすえひろがり氏がレズものを描いている
印象はないのですが、どういう心境の変化か、完全
レズもの漫画
です。これも「百合」ブームの影響なの
でしょうか?!

でも、すえひろがりのような大御所エロ漫画家が
ガチレズ漫画を描いているのはかなりオドロキです。
マンサンあたりの現在のエロ漫画の本流とは外れた
ところにある出版社からは、今後もレズものが出て
くる可能性があるということでしょうか?!

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20080223
今週はちょっと少なめですね(汗)
それにしても1年くらい前のランキングとほとんど
かわらないのがスゴイと言えばスゴイです(汗)

« "一迅社文庫"キターッ!!+α | トップページ | 今週で入手した物件(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/40236515

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で入手した物件(1)+検索順位:

« "一迅社文庫"キターッ!!+α | トップページ | 今週で入手した物件(2) »