2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週で入手した物件(1)+検索順位 | トップページ | 地獄めぐりに行ってきました(汗) »

2008.02.24

今週で入手した物件(2)

本日は同人誌をご紹介。9点です。

まずはオリジナル作品から。

「個人会議」
ぱへかへというサークルの同人誌です。
かずといずみ氏の同人誌です。相変わらず絵が可愛い!
それに、前作もそうでしたが、だんだん本格「百合」っ
ぽいお話になって来ているのも注目です。
「百合姫」に描く日は近いかも?!

「夕日の丘でうたううた」
TANPOPOYAというサークルの同人誌です。
成瀬ちさと氏のオールカラー同人誌です。ちょっと田舎
の女の子同士の友情を描いた短編集です。ガチ「百合」
ではないのですが、女の子って良いなあ!と思わせて
くれます(汗)

「わたしのおーじさま」3
StrawberryFloatというサークルの同人誌です。
このサークルも毎回「百合」をやってくれますね。
あと、極度にシンプルな絵も綺麗で可愛いです。

次は「東方Project」の同人誌です。

「星に願いを」
Cube Sugarというサークルの同人誌です。
このサークルは毎回良いです。可愛いしシリアスなガチ
「百合」!最高です。

「繋ぎ良ければだいたい良し。」
PCというサークルの同人誌です。
このサークルも作画力と良い、シリアスさといいとても
良いですね。

「東方青帖雪凪」
というサークルの同人誌です。
あああ、甘い~!絵の雰囲気も良いですね。幸せ。

「赤い雫」
Sasakurumaというサークルの同人誌です。
「百合」としてはイチャイチャ系です。あと独特な手間
のかかってそうな絵柄が綺麗です。

「ハッピーアニマルセラピー」
シャングリラというサークルの同人誌です。イチャ
イチャ系ですが、時々、甘~くなるのが良いですね。

「恋色恋愛模様さんかく方程式」3時間目
空色ぽいん*かみあや。というサークルの同人誌です。
パッと見薄そうですが、シリアスさが良いです。

それにしても、「東方Project」の「百合」同人誌って
パワーがありますね。どれもレベル高いし。

でも、このサークルの方々は「東方Project」以外の
「百合」をどう思っているのか気になりますね。

« 今週で入手した物件(1)+検索順位 | トップページ | 地獄めぐりに行ってきました(汗) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/40249319

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で入手した物件(2):

« 今週で入手した物件(1)+検索順位 | トップページ | 地獄めぐりに行ってきました(汗) »