2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 検索順位だけ | トップページ | この2週で入手した物件<中> »

2008.02.03

この2週で入手した物件<上>+検索順位

このブログ、終わってないぞよ。もうちょっとだけ
続くんじゃ(汗)

今日はちょっと変則ですが"円盤もの"だけ、7点を紹介
します。まずは・・・

「BLUE DROP 天使達の戯曲」Vol.1
「BLUE DROP 天使達の戯曲」Vol.2
期待の作品ですね。実は先月入手したつもりでいたの
ですが・・・買っていませんでした。ので、2巻同時
買いました。

「バンブーブレード」一本目
実は原作、読んでいません。買うかどうか悩みましたが
「百合」要素がちょっとあり、意外と話題になっている
ので買いました。さて、どんなもんでしょう。

●DVD「エル・カザド」VOL.7
BOXです。そういえば、リリース中に3つ以上のBOXという
のも最近あまりない仕様ですね。まあ、好きな作品なら
良いのですが、ちょっと古い仕様という気がします。

●DVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」Vol.7
大詰めですね。鑑賞は始めているのですが、意外と
面白いですね(汗)

そして・・・

●DVD「Lの世界 the L word」1
こちらも期待(?)の作品です。それにしても96分999円
戦略的な値段とはいえ、アニメのDVDの値段と比べると
絶句ものです。
そうそう、TV CMもやっていますね。これで今年は25年
ぶりのレズビアンブーム到来!?

CD「聖痕のクエイサー~皇女の卵~」
原作は「百合」的には微妙ですが、配役が面白そうなの
で買ってみました。

明日は"紙もの"をご紹介します。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20080202
11,17,20,23位。ジャンル別「百合」メディアですが、
小説がトップなのがうれしいですね。今年はどばっと
出てくれないかなあ。
17位「ニニンがシノブ伝」これも終わってずいぶん経つ
のに、何故今頃!?

« 検索順位だけ | トップページ | この2週で入手した物件<中> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/17948724

この記事へのトラックバック一覧です: この2週で入手した物件<上>+検索順位:

« 検索順位だけ | トップページ | この2週で入手した物件<中> »