2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ヴァンガード」 | トップページ | 先週入手したもの »

2008.02.10

この2週で入手した物件<下>+検索順位

間があいてしまいましたが・・・<下>です。
今日は同人誌・9件をご紹介。

まずは、一般オリジナルものから。

「とてもあまいもの」
ぱへかへというサークルの同人誌です。
かずといずみ氏の同人誌です。美麗オールカラー!
「百合」っぽい感じのストーリーものもあるし、これ
お得です!

「record」+「35mm」
writepaperというサークルの同人誌です。
このサークルは今までの微「百合」っぽい作品を出し
ていたのですが、今まで一番「百合」な作品かもしれ
ないですね。こちらもオールカラーだし、良い感じ。
風景写真集が付いているのも良いセンスです。

「少女紋様」
鎌倉橋停留所というサークルの同人誌です。
ショートストーリーですが、お姉ちゃんと和風ロリ娘
の良い感じの「百合」です(汗)

「あおみみ1to3」
blue+αというサークルの同人誌です。
猫の擬人化漫画です。♂の御主人様もいるのですが、
「百合」要素の方が強いですね。あと、絵の感じがとて
も良いですね。

「天然色メイド絵本」
「こまどり詰め合わせ・再録本・」
BOYS KINGDOMというサークルの同人誌です。
「百合姉妹」にも寄稿していた(もう過去形?)佐倉汐
氏のイラスト本。特にメイド本の方は、カップリング
イラストが多くて、目の保養です。

「true colors.」11
Russian Blueというサークルの同人誌です。
ひびき玲音氏の同人誌です。
今回は「マリア様がみてる」のラフが多いですね。

次は一般「東方Project」本です。

「適切な距離をとること」
elistaというサークルの同人誌です。
タイトル買いかも(汗)中身はコメディですが、悪くな
いですね。

次は18禁(汗)「東方Project」本です。

「純粋率を少しだけ上げて。」
PCというサークルの同人誌です。
エロですが、丁寧な絵だし、お話もなかなか良いです!

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.8%以上)です。
20080209
12,16位「ガールズラブ」「GL」なかなか定着しない
用語ですが、今週は上位ですね。
23位「乙女の港」まだ探してくれる人がいるのが
うれしいです。また復刻してくれないかなあ。

« 「ヴァンガード」 | トップページ | 先週入手したもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/40063662

この記事へのトラックバック一覧です: この2週で入手した物件<下>+検索順位:

« 「ヴァンガード」 | トップページ | 先週入手したもの »