2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 先週入手したもの | トップページ | ドラマCD「ヤングガン・カルナバル ハイスクール・ヴァーティゴ」 »

2008.02.16

今週で入手した物件+検索順位

本日は落ち着きまして、同人誌2点です。
まずは・・・「東方Project」もの。

「東方アニメプロジェクト・デモDVD」
舞風というサークルの同人アニメです。
なんと、同人で「東方Project」のアニメをつくって
しまおうという試みの作品です。"デモ"という位置づけ
なのですが、本編も制作するつもりなのかな?
だとしたらスゴイですね。

次は15禁レベルのオリジナル作品です。

「Bloom.e Collection」
Planet Matierというサークルの同人誌です。
可愛い感じの絵ではないですが、内容としては15禁版
「苺ましまろ」
という感じの作品です(汗)
でも、こういうオリジナル作品は良いですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.8%以上)です。
20080216
今週は作品タイトルが下位だったのですが・・・
23位「学園アリス」これも良く入りますね。原作は
まだ続いているようですが、「百合」的には・・・
23位「百合族」意外といえば、これも良く入ります。
どういう人が検索しているのでしょうね。

・・・ところで、来週はブログの更新を正常に戻し
たいと思っています。

« 先週入手したもの | トップページ | ドラマCD「ヤングガン・カルナバル ハイスクール・ヴァーティゴ」 »

コメント

はじめまして、Planet Matierのやまもとかんぽにです。
当方の同人誌を紹介いただき、ありがとうございました。とても励みになります。
あんまり意識はしていなかったのですが、確かに百合ものといえますね…!

コメントありがとうございます。
★やまもとかんぽに様

初めまして。
「Bloom.e Collection」楽しく読まさせていただき
ましたよ!甘さとエロさが何とも言えない融合して
いました(汗)

>あんまり意識はしていなかったのですが、確かに百合ものといえますね…!

「Bloom.e Collection」はある程度「百合」を意識
して描かれていると思っていたのですが、作家さんは
意識していない方もいらっしゃるのですね。
このあたり、ちょっと興味深いです。

>とても励みになります。

こちらこそ、とても励みになります。
これからも「百合」をしてくれたら、嬉しいです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/40148313

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で入手した物件+検索順位:

« 先週入手したもの | トップページ | ドラマCD「ヤングガン・カルナバル ハイスクール・ヴァーティゴ」 »