2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« この2週で入手した物件<下>+検索順位 | トップページ | 今週で入手した物件+検索順位 »

2008.02.11

先週入手したもの

最近、こればっかり書いているような気がします(汗)
今週は漫画ばかり6作です。

まずは・・・

「AliceQuartet OBBLIGATO」
MoonPhase・原作、藤枝雅・源久也・作画、角川書店・刊
いわゆる「アリカル」のコミック化です。ドラマCD版
は聴いたことあったのですが、漫画版ははじめて読み
ます。「百合」的にはどうかな?

「暁色の潜伏魔女」2
袴田めら・作、双葉社High Action Comics・刊
このシリーズももう2巻ですね。「百合」的な前進が
あるか?期待と不安です。

「東方三月精」1
ZUN・原作、此良坂真琴・作画、角川書店・刊
「東方Project」オフィシャル漫画です。同人誌では
「百合」ものが多いのですが、さて、原作は?!

「のののリサイクル」1
云熊まく・作、綾見ちは・作画、芳文社・刊
ロリッ娘アンドロイド物語。でも「百合」的にも
ちょっと良い感じです。

「ジャングルおねえちゃん」
明野みる・作、小学館ちゃおコミックス・刊
姉妹ものを期待して買ったのですが・・・確かに
それは当たっていますが(汗)♂キャラのウエイトも
大きいですね・・・

「くらしのいずみ」
谷川史子・作、少年画報社・刊
「百合」っぽいお話がある、ということは小耳に
挟んでいたのですが、Mark様のお勧めもあったの
で、ゲット致しました。本当に、雰囲気の良い絵です
よね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

« この2週で入手した物件<下>+検索順位 | トップページ | 今週で入手した物件+検索順位 »

コメント

>「くらしのいずみ」
買われたんですね。気に入られると良いのですが。

>「AliceQuartet OBBLIGATO」
個人的に藤枝作品はデフォ買いです。
でも百合的には、あまり濃くないですかね。
幸乃とまきののデート話くらいですか。

コメントありがとうございます。
★Mark様

お返事が遅れてすみません。

>気に入られると良いのですが。

実はまだ未読なのですが、絵の感じがとても
良いですよね。こういうキラキラしていない
感じの絵が、逆に新鮮です。

>個人的に藤枝作品はデフォ買いです。

藤枝作品は「百合」ではなくても、甘ったるい
雰囲気に酔えますよね。そういう意味では私も
デフォで好きかも。

・・・ところで、もう少しお休みします(汗)
ブログへのスタンスを考えかねているので・・・

ご心配をおかけしているようなら、すみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/40091668

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手したもの:

« この2週で入手した物件<下>+検索順位 | トップページ | 今週で入手した物件+検索順位 »