2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「イガジョ!」 | トップページ | CD「咲らじ-清澄高校麻雀部-疾風編」 »

2008.03.01

今週で入手した物件+検索順位

今週は7件です。あの目玉物件も、入手いたしました!

まずはアニメのDVDから・・・

「BLUE DROP 天使達の戯曲」Vol.3
3巻目。そういえばこの作品も1巻2話ですね。まあ、
1クールものはこれでも良いかも。

●DVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」Vol.8
こちらは大詰めですね。鑑賞も続々としたいところ
です。

次は漫画。まずは、目玉物件から。

「マルスのキス」
岸虎次郎・作、ポプラ社・刊
「MAKA-MAKA」の岸虎次郎氏の新作です。「MAKA-MAKA」
では、ストーリーよりキャラクターの描写がメインで
したが、今回は長編ストーリー!甘い描写も良いです
が、個人的にはしっかりしたストーリーものも読み
たいので、これは嬉しいですね。岸虎次郎氏は「MAKA-
MAKA」の頃からなにかやってくれそうな気がしていま
した。心して読みたいです。

「電撃テンジカーズ」
古賀亮一・作、メディアワークス・刊
相変わらず変な生き物と女の子しかでない世界観を
貫いています(汗)「百合」的にはどうかな。

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」4
たあたんちぇっく・画、ufotable・原案、メディアワークス・刊
アニメが終わってずいぶん経ちますが、最終巻です。
「百合」的には・・・化けないだろうなあと思いつつ
買いました(汗)

最後は小説(ラノベ)です。

「シアンとマゼンダ」
砂浦俊一・著、集英社スーパーダッシュ文庫・刊
砂浦俊一氏は今までも「百合」要素有りの作品を発表
しているし、女の子二人が主人公と言うことで買って
みました。

「吸血の季節」
砂浦俊一・著、集英社スーパーダッシュ文庫・刊
「シアンとマゼンダ」を買って、そういえばこれは
買ってなかったなあ・・・と思って買いました。
でも、買ってから、買わなかった理由が判りました。
男性が主人公です(汗)でも、表紙絵は良いので良い方
に転ぶことを期待・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20080301
16位「神無月の巫女」相変わらず強いですね。まあ、
当然と言えば当然ですが。
22位「MAKA-MAKA」「マルスのキス」発売の影響でしょ
うか、またランクインしてきています。岸虎次郎氏の
今後の活躍に期待ですね。

« 「イガジョ!」 | トップページ | CD「咲らじ-清澄高校麻雀部-疾風編」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/40330008

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で入手した物件+検索順位:

« 「イガジョ!」 | トップページ | CD「咲らじ-清澄高校麻雀部-疾風編」 »