2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« ドラマCD「LOVELESS」VOL.6,7 | トップページ | 由布院を歩いてきました。 »

2008.03.22

今週で入手した物件+検索順位

今週は7件。
今週は漫画の当たり週!最近は本当に、年に数回はこう
いうことがあるのがスゴイですね。

まずは、商業漫画。アレからです!

「コミック百合姫S」Vol.4
一迅社・刊
「S」誌ももう4巻目です。実は、ここまで順調に発刊
するとは思っていませんでした(汗)
しかし、めでたいことですね!「S」誌からの単行本
も時間の問題ですね。

「青い花」3
志村貴子・作、太田出版・刊
出ました!第3巻です!!2巻から長かったですね(汗)
間違いなく、今年上半期最大の期待物件です。

「EPITAPH」1
硝音あや・作、一迅社、百合姫コミックス・刊
「百合姫」の新しい作家の作品がもう単行本になり
ました。それにしても、この作品、単行本ができる位
原稿あったのでしょうか(汗)

「BLUE DROP~天使な僕ら~」2
吉富昭仁・作、メディアワークス・刊
「天使な僕ら」シリーズはこれでおしまいですね。
少年が主人公なので「百合」的にはメインではない様
ですが、要素はあります。1巻のレビューせねば。

「ネムルバカ」
石黒正数・作、徳間書店RYU COMICS・刊
表紙が良い感じなので買ってみました。ガチではない
ですが、結構良さそうです。

「つぶらら」Vol.3
山名沢湖・作、双葉社・刊
「百合」的にはだんだん外れていますが、買いました(汗)
お話は面白いのですけどね。

次は画集です。

「椋本夏夜画集 Pieces of the World」
Softbank Creative・刊
高かったですが買いました(汗)なんと言っても
「しずるさん」シリーズの美麗イラストが大判で見ら
れるのが嬉しいですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20080322
16位「MAKA-MAKA」久しぶりのランクインですね。
「マルスのキス」発売の影響でしょうね。
20位「乙女の港」たまにランクインするのですが、
どういう人が検索しているのでしょうね(汗)

« ドラマCD「LOVELESS」VOL.6,7 | トップページ | 由布院を歩いてきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/40601697

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で入手した物件+検索順位:

« ドラマCD「LOVELESS」VOL.6,7 | トップページ | 由布院を歩いてきました。 »