2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 帰省中の為・・・ | トップページ | 「いおの様ファナティクス」2 »

2008.04.28

今週で入手した物件+検索順位

もう帰ってきました・・・(汗)
いつもより2日遅い今週で入手した物件+検索順位です。

今週は目玉物件満載の8点。主に漫画です。
まずは定番のアレから。

「コミック百合姫」VOL.12
一迅社・刊
早いものでもう12巻目。ということは創刊から3年なの
ですね。実はこんなに続くとは予想していませんでし
た(汗)これも「百合」ファンが確実に増えているから
でしょうね。

「初恋姉妹」3
東雲水生・作、一迅社百合姫コミックス・刊
ついに最終刊です。思えば、「百合姉妹」の創刊から
あり、ドラマCDも制作された看板作品だったのですよ
ね。ああ、これで一つの区切りなのでしょうか。

「アオイシロ-青い城の円舞曲-」
麓川智之・原作、江戸屋ぽち・漫画、一迅社百合姫コミックス・刊
「百合姫」版も発売です。ゲームが出る前にコミカ
ライズが3巻も出ているとは・・・(汗)
ゲーム本編も楽しみですね。5/15発売ですよ!

「ささめきこと」2
いけだたかし・作、MFコミックスAlive・刊
こちらももう2巻!1巻の感想を書かねば。しかし、ここ
まで「百合」メインの作品4作。本当にスゴイ時代だ。

「ミカるんX」1
高遠るい・作、秋田書店REDコミックス・刊
また来ました、問題作!ある意味これも「百合」メイン
と言えるかな。今回はどんな展開で愕かせてくれるの
か・・・

「WORKING!!」5+スペシャルドラマCD
●ドラマCD「WORKING!!」2
高津カイノ・作、ヤングガンガンコミックス・刊
この作品もスゴイですね。こんなに色々でているなら
アニメ化すればいいのに・・・

「Roman」1
Sound Horizon・原作、桂遊生丸・漫画、集英社YJC・刊
Sound Horizonは「百合」っぽいネタもある、と小耳に
挟んだのと桂遊生丸氏の絵が好きだったので買ってみた
のですが・・・「百合」ネタは厳しそうですね(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20080426
5位「少女セクト」今週も上位キープですね。アニメ版
いつ頃発売なのでしょうね。
12,14,20,21位「Lの世界」もばらばらでなければ5位
に入っていますね。世間的にはどれだけ有名なので
しょうね?

« 帰省中の為・・・ | トップページ | 「いおの様ファナティクス」2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41025189

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で入手した物件+検索順位:

« 帰省中の為・・・ | トップページ | 「いおの様ファナティクス」2 »