2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 2週間分の検索順位 | トップページ | 2週間分の検索順位 »

2008.05.31

近頃入手した物件(1)+検索順位

ついに「近頃」になってしまいましたね(汗)
これからずっとこれかも・・・(汗)

本日は同人誌以外の10件を紹介いたします。
まずはアレから!

「アオイシロ」
SUCCESSのPS2ゲームです。やっと出ましたね。
私はAmazon予約組だったのでドラマCDが2枚ついていま
した。豪華ですね。ちょっと小耳に挟んだところでは
相変わらずのウンチクテキストだそうで(汗)好き嫌いが
別れそうですが・・・さて、今回の出来やいかに。
プレイするのが楽しみですが、今は忙しすぎるので
少し時間をおくことになりそうです。

次はアニメのDVDです。
・・・そろそろBlu-Rayに本格的にシフトして欲しい
ですね。

「BLUE DROP 天使達の戯曲」Vol.6
いよいよラスト。そろそろ鑑賞をはじめましょうか。
・・・でも、もう少し落ち着いてからに・・・

「エル・カザド」VOL.11
あと2巻ですね。これもそろそろ鑑賞したいですが・・・

「バンブーブレード」五本目
これはもう五巻目か・・・実はどういうお話かもまだ
知らないのでした(汗)

「マリア様がみてるOVAファンディスク」2
ああ、そういえばOVA版は全く鑑賞していないです(汗)
観ねば・・・ザビ(謎)

次はドラマCDです。

●ドラマCD「はやて×ブレードDRAMA CD」3
シリーズ3巻目。息が長く続いていますね。今回も林家
氏自身のオリジナルドラマ
ということで、期待。

次は小説です。
Mark様にコメントで教えていただいたものをやっと入手
しました!

「リリィの籠」
豊島ミホ・著、光文社・刊
装丁や「女の子同士ってやっぱり特別」というアオリ
文句など、雰囲気がとてもグッドな感じです。面白そう
です。

「雨の塔」
宮木あや子・著、集英社・刊
表紙のレトロ調なイラスト、なかなか良い雰囲気で、
こちらも面白そう!

もう一冊の「ガールズBox」は地元には
ありませんでした。ちょっと遠出をすることになりそうです。
Mark様には本当に大感謝!!

お次は漫画です。

「ちょいあ!」1
天蓬元帥・作、徳間書店・刊
同人誌は持っていたのですが、やっと商業誌1巻が発売
されたのですね。
あと、オビにも「百合」という言葉があります(汗)

「花やしきの住人達」1
桂明日香・作、角川書店・刊
・・・主人公男かよ!(汗)ということで、ハズレです。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20080531
6位「少女セクト」今週も上位です。本当に人気高いです
ね・・・OVA版はその期待に添えるか・・・
13位「アカイイト」「アオイシロ」は発売されたのに
まだランクインしています。こちらも人気ですね。
20位「神無月の巫女」人気と言えばこの作品も根強い
人気ですね。

« 2週間分の検索順位 | トップページ | 2週間分の検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41383906

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃入手した物件(1)+検索順位:

« 2週間分の検索順位 | トップページ | 2週間分の検索順位 »