2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「コミック百合姫」VOL.11 (後編) | トップページ | 近頃入手した物件(1)+検索順位 »

2008.05.24

2週間分の検索順位

ここのところ忙しくて(泣)
・・・以前からこうなる予想はしていましたが、
いざこうなると、本当にツラいですね。

とりあえず2週間分の検索順位の発表です(汗)

検索順位(割合0.9%以上)です。
20080524
5位「少女セクト」強いですね。OVAが発表されたものの
BOXは2000本限定だそうですね。予想より普通のエロ
アニメっぽくて、ちょっとアレでしたが、一応注文は
しておきました。でもKonozamaかな(汗)
13位「乙女の港」なんで、こんなに上位?!嬉しいです
が。本当にアニメ化とかしてくれないかな(汗)
24位「ヒャッコ」もランキング常連になるかな?

そうそう、アニメ化といえば「ストライクウィッチーズ」
が正式にアニメ化するそうですね。小説版は「百合」
要素が多大にあったので、楽しみです。

« 「コミック百合姫」VOL.11 (後編) | トップページ | 近頃入手した物件(1)+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41307915

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間分の検索順位:

« 「コミック百合姫」VOL.11 (後編) | トップページ | 近頃入手した物件(1)+検索順位 »