2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「コミック百合姫」VOL.10 (後編) | トップページ | 阿蘇を歩いてきました~ »

2008.05.03

今週で入手した物件+検索順位

今週はいろいろ14点
まずはアニメのDVDから。

「シゴフミ」二通目
原作は1巻だけ読んだことあるのですが、この2巻は
「百合」要素ありということで、買いました。
原作はちょっと良い感じだったので期待。

「BLUE DROP 天使達の戯曲」Vol.5
ラス前ですね。さて、もうそろそろ鑑賞はじめましょう
か・・・

「エル・カザド」VOL.10
4つめのBOXです(汗)あと3巻あるのか・・・長いですね。
でもそろそろこれも鑑賞をはじめましょう。

「バンブーブレード」四本目
アニメ的には評判良いのですが、「百合」的には見通せ
ないのでそろそろ観ようかなあ、と思っています。

●ドラマCD「ヤングガン・カルナバル ガールファイト」
ドラマCDもシリーズ4作目。今回はお待ちかね(?)女性
キャラメインの内容です!そうそう、6月には漫画版
開始。こちらも楽しみですね。

次は漫画です。

「小さな惑星の小さなお話」
かずといずみ・作、JIVE・刊
今回は短編集ですね。同人誌で発表した作品も含んで
いるようですね。「百合」っぽい作品もあるので、通し
で読むのが楽しみ。

次は小説です。

「ヤングガン・カルナバル 後夜祭・ラストマンスタンディング」
深見真・著、徳間書店EDGEノベル・刊
シリーズ10巻目。いよいよ第二部(カルナバル編)完
ですね。いままでにあの二人が死んでいるので、あの
キャラも・・・という展開なのかなあ。

「ホワイト・ファング 狼よ、月影に瞑れ」
麻生俊平・著、徳間書店EDGEノベル・刊
ちょっと良さげ?と思ったので買ってみました。

「塔の町、あたしたちの街」2
扇智史・著、ファミ通文庫・刊
なんと1年ぶりの続刊です。ラノベではこういうパター
ンは非常に珍しいのですが、よほど作者の自信作なの
でしょうか?「百合」的にも進展あるか?!

次は同人誌です。まずはオリジナルアダルトから(汗)

「メアリの日記」
羊人というサークルの同人誌です。
メイド&お嬢様ものです。綺麗な絵なのですがエロ中心
の内容でちょっとガックリ。

次は「東方Project」系です。

「Vermilion Chain」
CRiMSONLOVERというサークルの同人誌です。
霊夢と早苗をフィーチャーした内容です。繊細な作画と
「百合」
。良い!

「東方 炬燵係」
ねこのさけごとというサークルの同人誌です。
霊夢と魔理沙のちょっと甘い雰囲気が良いです。

「ビューティフル魔法使いの一日」
SacredSpell&ナナシノ十字星団というサークルの同人誌です。
イチャイチャ系とダーク系の内容です。

「東方ドキドキ身体検査」
たまごやき&友毒屋というサークルの同人誌です。
ちょっとHなイチャイチャ系。微「百合」かな(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20080503
13位「少女セクト」今週もランクインです。そうそう
DVDの発売は7/25に決定したようですね。早く公式サイト
できないかなあ。
19位「魔法少女リリカルなのは」長いタイトルがその
ままランクインするとは珍しいです。

« 「コミック百合姫」VOL.10 (後編) | トップページ | 阿蘇を歩いてきました~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41081207

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で入手した物件+検索順位:

« 「コミック百合姫」VOL.10 (後編) | トップページ | 阿蘇を歩いてきました~ »