2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週で入手した物件+検索順位 | トップページ | 近頃入手した物件(「東方Project」同人誌編) »

2008.06.29

近頃入手した物件(オリジナル同人誌編)

「(1)」から1ヶ月経過してしまいましたね(汗)
近頃と言ってもここ2ヶ月で入手した同人誌を紹介いた
します。重要物件もザックザックです!

まずは一般オリジナル作品から。
全部で17件です(汗)

「百合部-記念合同本-」
「保存版 創作百合サークルカタログ」
コミティア84の百合サークルの合同誌です。「百合」は
これほど厚い同人誌を出せるというのか?!(汗)
それにしても、通天閣男様には大感謝です。教えていた
だかなければ入手できませんでした。

「いつも」
逆ギレ刑事というサークルの同人誌です。
ライターは袴田めら氏。「百合姫」誌で描いていている
のに、まだ同人誌を出せるパワーがあるとはスゴイの
一言です。しかも切ない佳作です。

「タイブレイカー」01
落玩というサークルの同人誌です。
本格的女子ソフトボール部漫画です。まだ「百合」と
いう感じではないですが、今後の展開は期待大!

「マニハニ」1
Junk-labというサークルの同人誌です。
こちらもしっかりした作画の女子校漫画です。こういう
同人誌は本当に嬉しい!

「C'est la vie」#01
沈黙の放課後というサークルの同人誌です。
可愛い絵柄でガチ「百合」。絵は「少女セクト」からの
影響も見られますね。

「Anything Goes.」
Plastic Ageというサークルの同人誌です。
三人の少女の切ないお話。なかなか良さそうな作品です。

「OOKAMI SYOUZYO」
極甘党というサークルの同人誌です。
狼少女剣士のお話。可愛い絵柄とちょっとシリアス&
コメディな感じが完成度高いです。

「学生服で一晩中」
「SCHOOL BERRY」
LyricalMagicalというサークルの同人誌です。
特に前者の本はガチ「百合」です。このサークルって
ガチ「百合」ははじめてでは?

「Nature Sprit」
uminimizuwomakuというサークルの同人誌です。
「百合」と言うほどではないですが、今後に期待。

お次は18禁オリジナルです。

「その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ」
ふぐり屋というサークルの同人誌です。
実に5作目のレズオンリー同人ソフトですね。それに
してもこのサークルは良くやってくれます。こういう
レズオンリー甘甘のエロって意外と少ないんですよね。
・・・そろそろレビューせねば(汗)

「ゆーくりパニック エスカレーション」
Rolling Starというサークルの同人誌です。
先日発売された同人ゲーム「エスカレーション」
アクション(?)ゲームにした作品です。レズオンリー
・・・ですよね??

「それから」
ゆりりんの素というサークルの同人誌です。
この作品もどんどん本格的な「百合」になっています
よね。今後ますます楽しみ。

「苺みるくでジェラシー」
ボナンザというサークルの同人誌です。
甘々な感じが良いですね。「その花びら」もそうですが
甘々エロはこれから流行るかなあ。

「さぷきす」
system A.というサークルの同人誌です。
独特の絵柄ですが、レズオンリーです。レズものは絵柄
に依らないのですね。

「ウサのたなごころ」
あいの倉というサークルの同人誌です。
一応レズものです・・・かな(汗)

・・・というところこで本日はここまで(汗)
次回は「東方Project」です。これがまた多いのです(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

« 今週で入手した物件+検索順位 | トップページ | 近頃入手した物件(「東方Project」同人誌編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41687988

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃入手した物件(オリジナル同人誌編):

« 今週で入手した物件+検索順位 | トップページ | 近頃入手した物件(「東方Project」同人誌編) »