2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 2週間分の検索順位 | トップページ | 「五月の霜」 »

2008.06.21

今週で入手した物件+検索順位

やっと仕事が落ち着きはじめているので、ブログを再開
しようと思います。
本当は最近買った同人誌を紹介する記事を書くつもり
でしたが、本日は土曜日なので通常通り行きます(汗)

今週は7点。同人誌以外の物件をご紹介。

「コミック百合姫S」Vol.5
一迅社・刊
今回も付録有り!なんと、7/19から開始される百合
ノベル
試し読み出来る!そういえば、いよいよ始める
のですよね、これはなんて「百合2.0」!!(汗)
「百合」ファンの悲願がやっとかなうのですよ!!

「アオイシロ ビジュアル・ガイドブック」
JIVE・刊
先日発売されたPS2ゲーム「アオイシロ」の設定や攻略
記事を掲載した大判の本です。意外と厚いですね。
でも、中身はゲームをプレイするまで封印です。

次は漫画です。

「南波と海鈴」
南方純・作、一迅社、百合姫コミックス・刊
意外と早かったですね。最近結構好きになり始めて
います(汗)

「プアプアLIPS」
後藤羽矢子・作、竹書房・刊
「百合姫」に掲載されている作品ではレベルの高い
「百合」作品を読ませてくれている作家ですが、他の
出版社では??でも、風の噂では、良さげそうです。

6/22追記:後藤羽矢子氏は「百合姫」に描いたことは ありませんでした。訂正いたします。

「暁色の潜伏魔女」3
袴田めら・作、双葉社High Action Comics・刊
最終巻です。2巻まで「百合」的には微妙な感じでした
が、最後の局面は・・・?!読むのが楽しみなような、
怖いような。

「落花流水」3
真田一輝・作、芳文社・刊
この作品も3巻ですか。4コマで3巻は大したものです
よね。「百合」的にも良いところ多いし、期待。

最後は小説です。

「カレン坂高校 可憐放送部 反校長宣言」
ひびき玲音 鈴木紅・著、集英社コバルト文庫・刊
シリーズ4巻目。そして、一応の完結ですね。
「百合」的にはかなり微妙でしたが、期待させる要素
はありました。それが花開くかどうか。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20080621
2位「少女セクト」先週は手計算だったので計算違いか
と思ったのですが、今週はCGIで集計されたものなので
間違いないですね。皆さん期待しているのですね。
さて、その期待に応えられるか。
15位「ヒャッコ」そういえば、こちらも今年アニメに
なるのですよね。このランキングの常連になるで
しょうか。

« 2週間分の検索順位 | トップページ | 「五月の霜」 »

コメント

ごぶさたです。更新再開嬉しいです。寂しかったですよ。

「プアプアLIPS」の後藤さんって、百合姫で描いたことあったんですか? 最近百合姫読んでないので(あれ高くって……というか高く感じてきてしまってます。終わってますね)。

疲れを癒されて、また更新に・お仕事に頑張ってくださいませ。

コメントありがとうございます。

本当にご無沙汰でした。

>「プアプアLIPS」の後藤さんって、百合姫で描いたことあったんですか? 

あわわ・・・、勘違いしていました(汗)
掲載されたことはないと思います。

・・・訂正いたします。
仕事疲れかなあ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41604043

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で入手した物件+検索順位:

« 2週間分の検索順位 | トップページ | 「五月の霜」 »