2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 近頃入手した物件(オリジナル同人誌編) | トップページ | 「突撃彗少女マリア」+ハズレを買わないためにできること。 »

2008.06.30

近頃入手した物件(「東方Project」同人誌編)

続いて最近入手した「東方Project」系同人誌のご紹介。
全部で33件あります。まるで即売会に行ったような量
ですね(汗)多いのでコメントは短めに(汗)

まずは一般(非アダルト)作品から。
<>内はサークル名です。

「花と帳票」
魔理沙とアリスの甘々です。良いですね~。

「隣り合って二人、向かい合って三人」前編
絵と話の完成度が高い!シリアスが気持ちいいです。

「恋はめんどくさい?」<いちごさいず>
霊夢と魔理沙メイン。可愛い絵で甘々です(汗)

「インシグニア」
あまくてちょっと切ない味付けです。

「燦々桃源郷」<みずたたき>
今回は「百合」から少し離れたかな。でも良い絵です。

「Flower-Flyer」
こちらも今回「百合」テイストではなさそう。良いお話
っぽいですね。

「宴に至る」後編<いよかん。>
珍しく男性キャラが登場していますね(汗)「百合」的
にはいまいちかな。

「いぬさくやのほん。」
なんともラブリィな"いぬさくや"が活躍するコメディ。

「猫と魔法使い」
霊夢が子猫に・・・でも可愛いだけではなくシリアス
な部分も良いのです。

「Byebye,Moon」
絵が可愛いですね。「百合」的には微かな。

「世界中の霧雨唖哩栖」
なんとも独特な可愛くてグロテスクな絵です。

「レミ×アリですが何か?」<ハスミ書房>
レミィとアリスの小説本です。甘々っぽいですが・・・

「永い夜のひとやすみ」<こげコロッケ>
こういう暖かい絵柄の漫画って良いですね~

「あそぼ」
こいづみあこさんなんて懐かしい!この方20年以上同人
誌やっているのでは?昔はエログロもやってましたね。

「あやみょんスイーツ」<合宿所>
レアなカップリングを意図した本作。でも甘々!

「BLUE LOVER BLUE」
微「百合」ですがこういうのって良いですね。

「愛紫藍歌」
同人誌初心者っぽい感じがなんだか良いです。

「紅魔の国のアリス」<三丁目>
可愛くて甘~い雰囲気が良さげです。

「かみのこびより。」<かげろ>
微「百合」ですが、等身が高くて可愛い絵がグッド。

「小悪魔理沙」
甘々コメディです(汗)

「東方の日はまた昇れる」
なんともシリアス!「百合」とは・・・

「約束」<白銀星屑>
これって「東方」!?というくらい独自路線です(汗)

「TWO OF US~がんばれ!パチュリー~」<つきゆうひ>
途中までは「百合」展開なのですが・・・(汗)

「馬子にも衣装」二着目<なつのうみ>
どちらかというと目の保養系ですね(汗)

「東方まとめ」<ちびたん。>
総集編です。それにしてもなんて可愛い絵・・・

「魔女達の夜遊び」<瀬田堂>
微「百合」かな。絵の雰囲気は好みですが。

「八雲にて」<御茶ノ水木人会>
「百合」・・・には届いていないかなあ。

次はアダルト作品から。

「幻想少女-艶姿-」<柚子桃ジャム>
「幻想少女-睦言-」<柚子桃ジャム>
前者が漫画、後者が小説オンリーです。エロですが
ここまでカタチにしているのはスゴイですね。でも
ちょっと普通のエロ過ぎかなあ。

「おくりはる(新装版)」
あっまーい!一応18禁なのですが良い感じです。

「悪魔の憧憬」
こちらも甘くて良い感じです。

「烏舎狼狽」<有言実行>
こちらもエロメイン過ぎかなあ。

次はハズレです。

「ERA FEEL」総集編01
ただのフタナリものでした。ガクっ!

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

« 近頃入手した物件(オリジナル同人誌編) | トップページ | 「突撃彗少女マリア」+ハズレを買わないためにできること。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41699078

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃入手した物件(「東方Project」同人誌編):

« 近頃入手した物件(オリジナル同人誌編) | トップページ | 「突撃彗少女マリア」+ハズレを買わないためにできること。 »