2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ひとひら」5 | トップページ | 「塔の町、あたしたちの街」2 »

2008.07.31

「AQUEROUS」

お湯の香り・作、二次元ドリームコミックス・刊

むう。ついにこの作品の感想を書かねばならぬか。

同人サークル「レズ萌え」でぶいぶい言わせている
お湯の香り氏の初商業単行本です。
もちろん、オールレズの短編エロ漫画集です!

読後の第一印象は・・・どこかで見たようなキャラ
クター・・・。しかも激濃厚エロ。かなり読者を選ぶ
エロ漫画です(汗)

ところで、作品。実にアメリカンポルノのようなカラッ
とした激濃厚体液漫画なのです(汗)
エロ台詞回しが妙に可笑しくて、個人的にはエロさ
より笑える要素の方が強く感じました(汗)

ただ、これは「正しいポルノ」だと思うのですよね。

個人的には、ポルノに話の面白は不要だと思うし、面白
い話が書けたら、さっさとポルノをやめるべきだと思う
のですよね。(前からしている主張ですが)

・・・話がそれました(汗)

個人的には、あまり肌に合わないエロではあるのですが
お話のラストは甘っ気になるというのは、作者が「百合」
を好きという証左だと思いますし、レズモノオンリーの
エロ漫画が出たこと自体を評価したいですね。

次回作でどれだけ変化しているのかが楽しみです。

・・・アダルトなので、評価は保留させていただきます。

« 「ひとひら」5 | トップページ | 「塔の町、あたしたちの街」2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/42025044

この記事へのトラックバック一覧です: 「AQUEROUS」:

« 「ひとひら」5 | トップページ | 「塔の町、あたしたちの街」2 »