2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週、入手した物件+検索順位 | トップページ | ドラマCD「聖痕のクエイサー~皇女の卵~」 »

2008.07.06

この半月で入手した同人誌

今週も日曜日は同人誌です(汗)
この半月に入手し、先週紹介できなかった物件をご紹介。

全部で34件あります。
まずはオリジナルから。

「GF」
このサークルは毎回良い「百合」を描いてくれます。
まとめてレビューしたいところです。

「immoral」
「裏ネクロノミコン」
前者は小説本。後者は漫画というより設定本?この
サークルも精力的に「百合」してくれます。嬉し。

「Clover」
少女漫画っぽいガチ「百合」!うう、良い!

「無限階段の登り方」
「百合」メインではないですが、妄想できれば(汗)

「Jaパニーズドリーム!」4<青稀GALLERY>
猫(少女に擬人化)に溺愛のお姉さんが良いです(汗)

次は「東方Project」健全もの。

「大切なもの」<炎氷刺丸>
魔理沙とアリスの可愛いタイプの小説本。

「幼女と少女 in 守矢」
このサークルは絵と雰囲気がとても良いですね。

「もう魔理沙ったら私が好きなんだから!」
魔理沙とアリスのラブコメもの。良い感じ。

「my princess」<赤橙>
永琳と輝夜の良い関係。このサークルの絵も良い。

「恋色夢人形」<うみなり>
霊夢と魔理沙の少女漫画的なラブコメ。美味しい!

「カラフルボックス」
魔理沙とアリスの甘々!

「カレーうどんげ」<たまごやき>
妖夢とうどんげのイチャイチャ漫画です(汗)

「ヤマナイ雨蒼天ノ桜」<いちごさいず>
霊夢と魔理沙の少女漫画的な切ないお話。良い。

「すき、きらい…だいすき。」<魔法☆少女>
アリスと魔理沙の少女漫画的な切ないお話。これも良。

「Lovely Poision」
アリスと魔理沙と○(名前わからない(汗))の切ないお話。

「かさねかぜにくさび」<武者プルーン>
独特の味のある絵と「百合」展開!良いですね。

「HOT CHOCOLATE」
霊夢と魔理沙の少女漫画的お話。良い感じです!

「グレイズ!グレイズ!!」<幽々花霞>
ちょっとエロ風味(汗)でも悪くなさそう。

「河童と天狗の関係」<ふんわりほんわか>
微「百合」かな?可愛い絵です。

「Candle's length」<天空すふぃあ/グライド>
これも微「百合」かな。格好いいです。

「メイドと血の運命時計-Extra-」
濃厚なペン画が良いですね。「百合」だし。

「始まりを告げる例大祭 プラス1」
「百合」というほどではないかな。独特の作画です。

「調味薬のススメ」<並々食堂>
「百合」ではなっぽいですが「東方」らしい会話劇。

「愛の嵐」<かるーあみるく>
「百合」ほどではないですね(汗)コメディです。

「PLUS ALPHA」
なんとも分厚い力作です。(総集編ですが)「百合」的
にも濃そうです。

「胸キュン☆もっとアリスに恋シテル」<プロジェクト熱暴走>
アリスメインのアンソロ。こちらも厚い!

「魔女ノ大鍋」<ホシアメ>
「百合」ではないですが、えの雰囲気が良いです。

「風」<猫工房>
微「百合」ですが、良い感じ。

「紅夜月譚」<笑游亭>
微「百合」ですが、作画が綺麗で雰囲気も良い。

「ヨステルニモクロ」プレビュー版<耶樹厩舎>
まだ「百合」ではないですが、かなりの作画力。

「凍方恋文像」<しゅーてぃんぐすたーたー>
可愛いお話ですが「百合」ではないですね(汗)

最後は「東方Project」エロパロ(汗)

「神様といっしょ!」<遥夢社>
かなりエロいです(汗)

「とーほー妄想絵巻」
エロで有名な絵師ですが、意外なほどエロくない
です。これが「東方」パワー?!
ガチレズもありますが、でもやっぱりフタナリもあり。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

ああ疲れた。

« 今週、入手した物件+検索順位 | トップページ | ドラマCD「聖痕のクエイサー~皇女の卵~」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41758064

この記事へのトラックバック一覧です: この半月で入手した同人誌:

« 今週、入手した物件+検索順位 | トップページ | ドラマCD「聖痕のクエイサー~皇女の卵~」 »