2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「百合部-記念合同本-」<その2> | トップページ | 「百合部-記念合同本-」<その3> »

2008.07.19

検索順位

今年はお盆休みがないことが予想されるので早い目
に帰省(激短ですが)しています。しかし、また姪っ子
たちのお守り・・・お金もかかるし(疲)

ということで(?)今週も検索順位だけやってしまいます。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20080719
3位「少女セクト」今週は持ち直しです。さて、いよ
いよ来週に迫った発売。来週の今ごろにはあちこちで
評価が聞かれることでしょう。
7位「ひだまりスケッチ」なんと「ストライクウィッ
チーズ」
を抑えて見事な7位ですね。早くもDVDが楽し
み。
23位「乙女の港」この作品、たまにランクインするの
ですが、どういう人が検索しているのでしょうね。
個人的にはまじめにアニメ化してほしいような(汗)

さて、本日関東圏では「百合」物件祭りになっている
のでしょうか?私は来週水曜日に入手できそうです。
個人的には今年最大の「百合」イベントになるかも??

« 「百合部-記念合同本-」<その2> | トップページ | 「百合部-記念合同本-」<その3> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41907736

この記事へのトラックバック一覧です: 検索順位:

« 「百合部-記念合同本-」<その2> | トップページ | 「百合部-記念合同本-」<その3> »