2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 検索順位+いよいよ来週 | トップページ | 志賀島を歩いてきました。 »

2008.07.13

今週、入手した物件

遅れてしましましたが(汗)今週(先週になるのかな?)
入手した物件です。
全部で8件

まずはアニメのDVDから。

「ひだまりスケッチ ファンディスク」
放送が始まった「365」の先行DVDです。実は入手でき
なくて中古入手でした・・・(ですが届くと封が破られ
ていませんでしたが)
まあ、アニメの方は相変わらずのようですね。

次は漫画です。

「カプレカ」2
ネツマイカ・作画、松本真・原作、JIVE CR COMICS・刊
突如降臨した「百合」漫画。もう2巻です。そういえば
1巻レビューしていなかったかも(汗)

「ふらふろ」1
カネコマサル・作、芳文社・刊
ちょっと良さげだったので、久しぶりに「きらら」
の4コマ漫画を買ってみました。ぱらぱら見たところ
良い感じです。

「ツキとおたから」1
渡真仁・作、一迅社REX COMICS・刊
ツルギは男かよ!と思ったのですが、その代わり、
たける(女?)が良さげですね。でも、この設定では
「百合」展開は厳しいかな。

最後は「東方Project」同人誌です。

「believe in you」
妖夢と幽々子の甘々コメディです。甘~い!

「東方青帖・春熔」<青>
チルノとレティの良いお話。こちらも甘い!

「キャンディレイン」
なんとも絵が可愛いのです!目の保養目の保養。

「チルノ日和」
コメディ主体ですが、「百合」もあります!

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

« 検索順位+いよいよ来週 | トップページ | 志賀島を歩いてきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41827244

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件:

« 検索順位+いよいよ来週 | トップページ | 志賀島を歩いてきました。 »