2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「イチゴミルク ビターデイズ」 | トップページ | この半月で入手した同人誌 »

2008.07.05

今週、入手した物件+検索順位

先週大量の同人誌を紹介したのですが(汗)実はあれ、
半月前以前に入手したものだったのです。ここ半月で
また大量に・・・
ということで今週も同人誌以外、同人誌の順で紹介いた
します(汗)
まずは同人誌以外の6件です。

まずはアニメDVDから。

「エル・カザド」VOL.12
ラス前です。忙しさも一段落したし、そろそろ本気で
鑑賞を始めましょうか。

「バンブーブレード」六本目
こちらはまだまだかな・・・

次は漫画です。

「ルー=ガルー 忌避すべき狼」3
京極夏彦・原作、樋口彰彦・作画、徳間書店・刊
もう3巻目ですね。流石原作があると早い・・・のか。

「咲Saki」4
小林立・作、ヤングガンガンコミックス・刊
この作品ももう4巻目・・・大会に入って「百合」的
には低調ですが、挽回はあるか。

次は小説です。

「ストライクウィッチーズ」参ノ巻 "スオムスいらん子中隊はじける"
ヤマグチノボル・著、角川スニーカー文庫・刊
そういえばアニメの放送が始まったのですよね。予想
通りのおパンツアニメだとか(汗)
私の地方でも来週から放送されるようです。見ようか
なあ・・・。「百合」的には期待しています。

「彼女は眼鏡HOLIC」
上栖綴人・作、HJ文庫・刊
ちょっと良さそう・・・という感じがしたので買って
見ました。最近、インスピレーション買いするとハズ
レることが多いのですが、さて、今回は。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20080705
2位「少女セクト」。今週も定位置です。発売まで秒読
み体制ですね。
6位「ヒャッコ」。そういえば公式サイトが出来ていま
すヨ。・・・ちょっとびっくりしました(汗)
# 正式オープンは7/10頃だそうですよ。
19位「ストライクウィッチーズ」アニメ版がはじまっ
た影響でしょうか。今期一番有望な「百合」かな?
23位「ひだまりスケッチ」こちらもアニメが開始して
いますね。いつ頃観られることやら。
それにしても今週は作品名が多いですね。誰かが
「百合」作品をリサーチしているのでしょうか(汗)

« 「イチゴミルク ビターデイズ」 | トップページ | この半月で入手した同人誌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/41746359

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「イチゴミルク ビターデイズ」 | トップページ | この半月で入手した同人誌 »