2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週、入手した物件+検索順位 | トップページ | 「カレン坂高校 可憐放送部 反校長宣言」 »

2008.08.31

ここ3週間で入手した季節の物件

ここ3週間で入手した季節の物件(同人誌)をご紹介し
ます。かなり多くて39件あります。一気に行きます!

まずはオリジナル全年齢物件から。

「angel piece」#1 <眠杜文庫>
今回も文庫本大の小説本です。勢力的に制作されて
いて、ファンとして嬉しいですね。

「マニハニ。」2 <Junk-lab>
シリーズ2巻目。なかなかシリアスな展開になっており
ます。一気に読みたいですが次は半年後か・・・

「私立天之川学園~恋して!ミルキーウエイ~」13 <ProjectGS>
シリーズ、なんと13巻目!展開は遅いのですが、毎回
ちゃんとでるところがスゴイです。

「Girl's Distortion」#1 <六畳迷宮>
「Girl's Distortion」#2 <六畳迷宮>
こちらは一気に2冊!絵もなかなか良い味だし、今後
の展開に期待です。

「こんにちはお元気ですか?また百合に関する実験してみました。」 <In the Water.>
プロ作家うおなてれぴん氏の同人誌です。まさか続く
とは(汗)もーどうせなら実験とか言わずにガチにやれば
良いのに~!

「C'est la vie」#02 <沈黙の放課後>
ほほが膨らんだようなキャラクターの表情がとても可愛
いですね。「百合」も甘々だし。

「Lilium rubellum」 <氷魚&medicine chest>
可愛い絵柄とちょっと切ないお話。美味しいです。

「ホノカニカヲル」 <おーはしまりのすけのほん>
ちょっと独特の絵柄がアダルトな感じですね。薄いの
が残念。

「姫カットの本~唯一神と夏の午後~」 <朧&天蓬元帥堂>
シリーズ2作目?ですね。今回もぱっつん髪が可愛い
ですね。

「Bloom.e8」 <Planet Matier>
お姉さんと少女達のお話。今回はエロ分は少ないです
ね。でもそこが良いです!

「天獄パラダイス」2 <路地裏萬亭>
これもお姉さんと少女達のお話です。実は1巻は芳文社
から出版されていたのですが、2巻は諸般の事情で同人
誌です(汗)作者も心残りだったのでしょうね単行本の
ような装丁を再現しています。

「フコフコモフモフ」 <Magixx>
「カレン坂高校可憐放送部」のオフィシャル同人誌
です。再度ストーリー同人誌ですね。

「true colors.」12 <Russian Blue>
ひびき玲音氏のラフ画を中心にした同人誌です。

「Alice Queartet Visual Collection "Dolce"」 <あとりえ雅>
藤枝雅氏の「アリカル」の総集編的同人誌です。しかし
同人誌と思えないような立派な装丁ですね。

次はオリジナル18禁ものです(汗)

「ゆるり」 <サークルボブ>
可愛い絵ですがヤルこたやっています(汗)まあ甘い
感じは良いですね。

「Pinksleet」 <みぞれまじり>
オールカラー・・・いや、オールピンクです(汗)
可愛いのですが、イキナリ道具は・・・

「#夏休みに学校に行って友達に会った。」 <メイの天使>
絵の完成度はかなり高いですね。でも、この作品も
道具アリです・・・

「無音暗闇~囀」 <絶望しろむじ>
目隠しお嬢様とメイドのハードなエロです。でも、
目隠しの下はかなりグロいですね。でもそこがこの
作品のキモです。あと、やっぱり道具です。
どうしてエロは道具に走るかな(汗)

お次は「東方Project」もの。全年齢から。

「SEVENCOLOR SHOOTINGSTAR 再録本」2 <Cube Sugar>
ふたば美和氏の再録本!それにしても怒濤のページ数!
一人でこの分量を描いているのがスゴイですね。
しかも絵も可愛いし「百合」的にも上物!

「荊の城」 <Cube Sugar>
アリスと魔理沙本!このタイトルですよ!ふたば美和氏
がどういう人かわかりますよね。

「望月の頃」後編 <みずたたき>
昔話調の作画が実に巧いですね。センスの良さが光り
ます。

「隣り合って二人、向かい合って三人」中編 <PC>
こちらもセンスの良い作画とお話。「東方」系は本当
にスゴイですね。

「翠恋」 <ふるり。>
イラスト本です。ほとんど女の子二人。可愛いし目の
保養です(汗)

「The First Episode」 <KFC>
コメディ調レミリアとアリス本です。

「春微睡の君と」 <あとりえ雅>
藤枝雅氏のはじめての「東方」本ですね。霊夢と紫が
メインでしょうか。甘い感じは良いですね。

「恋色風神少女」 <HARVESTMOON>
真田一輝氏の「東方」本。霊夢と文というカップ
リングは珍しいかも

「一番ほしいもの」 <乱道ハウス>
霊夢と魔理沙本です。今回一番掘り出し物だったかも
しれない物件です。完成された可愛い絵と微シリアス
で甘々!実にツボを押さえた良い作品です。

「白昼夢」 <KilkennyCat>
霊夢と紫本。これも可愛い絵と甘々。良いです。

「マナツノユメ」 <HONEY BEE>
霊夢と魔理沙本。ちょっとシリアスですね。

「きみがすき」 <ねこタンク>
魔理沙ろパチュリー本です。絵が可愛くて甘い!

「夕焼けと手をつないで」 <さんしょうどんこ組>
霊夢と魔理沙本。これもシリアスでちょい甘。

「月のない夜に」 <こげコロッケ>
永夜と慧音本。素朴なタッチの絵が何とも良いですね。

「Molt Vivace」 <あるふーと>
チルノと大妖精?本。珍しいです。かなり切ない甘さ。

「二人のぽじしょん」 <貴様それでも人間か!>
神奈子と諏訪子本。可愛く甘い感じです。

「恋のカケラ」 <SUFUREA>
うどんげとてゐ本。可愛いですね~。

「みょんな休日」 <THW.jp>
妖夢と幽々子本。これも可愛い。

「極東ハルシネイション」 <FLIPFLOPs>
お話は良い感じですが「百合」度は低いかも。

最後は「東方Project」18禁(汗)

「Alice in Scarlet Mountain」 <Memoria>
アリスと魔理沙本。18禁ですがそんなにハードではない
です。

それにしてもコミケに行っていないのにこんなに
「百合」ものが入手できるとは良い時代になったもの
です(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

« 今週、入手した物件+検索順位 | トップページ | 「カレン坂高校 可憐放送部 反校長宣言」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/42341934

この記事へのトラックバック一覧です: ここ3週間で入手した季節の物件:

« 今週、入手した物件+検索順位 | トップページ | 「カレン坂高校 可憐放送部 反校長宣言」 »