2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「はやて×ブレード」8 | トップページ | 「彼女は眼鏡HOLIC」 »

2008.08.09

今週、入手した物件+検索順位

先週は全部で10件です。
久しぶりに同人系が多いですね(汗)

まずは、ラノベから。う~む。最近ノベライズが多い
ような。

「ストライクウィッチーズ」乙女ノ巻
南房秀久・著、角川スニーカー文庫・刊
これは「スオムス」編ではなく、アニメ版のノベライズ
・・・なのでしょうか(汗)それはそうと(汗)「百合」
展開はあるか?!

「舞-Hime DESTINY 龍の巫女」[ウェルメイド・フレンズ]
伊吹秀明・著、HJ文庫・刊
ドラマCDで展開している「DESTINY 龍の巫女」シリーズ
のノベライズ第二巻ですね。そういえば1巻買って無かっ
たような(汗)

以下、「東方Project」系同人誌です。
まずは一般(健全)ものから。

「お日さま見えたら布団干して」
東ガル会というサークルの同人誌です。
妹紅と慧音をフィーチャーした作品です。そういえば
東ガル会は「東方」ははじめて?

「あかいいえ」
空中セピアというサークルの同人誌です。
霊夢と魔理沙とアリスの三角関係(?)を描いた作品。
独特のタッチの絵が良いですね。

「つかの間の晴れに」
UnPreというサークルの同人誌です。
こちらは魔理沙とアリスのカップル本です(汗)ちょっと
シリアスがグッド。

「魔理沙erased canvas」
きん★トラというサークルの同人誌です。
霊夢と魔理沙本です。可愛い絵でちょっとエッチ。
でもガチですね。

次は18禁もの。

「だって好きなんだッ!」
とりぷるぴんち!というサークルの同人誌です。
妹紅と慧音本です。可愛くてエロいです(汗)
でもガチです。

「2,295秒」
座町というサークルの同人誌です。
エロは軽めです。フェチっぽい感じが良いですね。

「ようむの内緒!」
Dr.VERMILIONというサークルの同人誌です。
妖夢を中心にしたアンソロ本ですね。甘くてエロです。

「カグヤムケフジワラノモコウ」
Reverse Noiseというサークルの同人誌です。
輝夜と妹紅本です。かなりエロいです(汗)なんだか
妹紅ネタ多いですね。見た目が美味しいから?

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20080809
2位「少女セクト」今週もスゴいことになっています。
2巻を待つ必要もないので、鑑賞しようかな。
12位「爆裂天使」しかし、なぜランクインするので
しょうね。新企画も動いていないだろうし。
15位「Lの世界」これも鑑賞を再開しないと・・・

« 「はやて×ブレード」8 | トップページ | 「彼女は眼鏡HOLIC」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/42118743

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「はやて×ブレード」8 | トップページ | 「彼女は眼鏡HOLIC」 »