2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「魔法の呪文を唱えたら」1 | トップページ | 「ありふれた風景画」 »

2008.08.16

今週、入手した物件+検索順位

今週は6件です。
もちろんアレも入手しました!

まずは、もちろんアレ

「百合作品ファイル」
一迅社・刊
遅れること14ヶ月!(覚えている限り)・・・ついに発売
されました!しかし、1年以上遅れた割りには薄いのは
残念ですね・・・。でも、「DYSTOPIA」が出るあたり、
なかなかハイレベルではありますね。
でも、こういうの1年に1冊は出して欲しいなあ。

「Cobalt」2008年9月号
集英社・刊
「Cobalt」誌は小版になったのですね。あと、「マリア
様がみてる」はまた続いていますね。ちょっとホッと
しました。

●PSP「銀河お嬢様伝説ユナコレクション」
「百合」という言葉が一般的ではなかった時代の懐か
しき思い出ですね。と言いつつ、実際にプレイしたのは
PS版の「ユナ3」だけだったので、この機会に買って
みました。

以下、同人です。まずは18禁から(汗)

「その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ」
ふぐり屋というサークルの同人誌です。
なんとシリーズ6作目!ほとんど絵師の人気のおかげ
なのでしょうが、それでも6作はスゴイです。
レズエロゲ-の金字塔ですね。

「その花びらにくちづけを カーテンコールは終わらない」
ルミノシティ・ふぐり屋というサークルの同人誌です。
このシリーズの偉いところはここ。同人小説を出して
しまうところですね。これも3か4冊目ですよね。
本当にスゴイ。

最後は「東方Project」です。

「Fair Wind」
Midnight Dessert/Friend Skyというサークルの同人誌です。
綺麗で安定した絵柄が綺麗。微「百合」という感じ
ですが、良い感じです。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20080816
8位「爆裂天使」それにしても強いですね。何故なの
でしょう??
19位「ゆびさきミルクティー」こ、これは(汗)
最近流行の女装モノの先駆けかもしれませんね。

« 「魔法の呪文を唱えたら」1 | トップページ | 「ありふれた風景画」 »

コメント

「百合作品ファイル」
待たされましたねぇ。
とにかく、どんな作品が存在するのかを知らせようというものだと思うので、内容的に「質より量」になっているのは、しようがない所なんでしょうね。それでも、特に気に入っている作品の解説には、どうしても文句をつけたくなってしまいます(笑)。

「その花びらのくちづけを」
「その花びら『に』くちづけを」の誤記と思いますが、いいペースで出ていて、私は追いきれてません。あの「卑語」が無かったら、もっといいんですけど。

コメントありがとうございます。
★Mark様

>特に気に入っている作品の解説には、どうしても
文句をつけたくなってしまいます(笑)。

確かにありますね(汗)
でも、「DYSTOPIA」を紹介してくれたのは嬉しかった
です。桂木すずし氏は「百合」系サイトで「百合」好き
発言していたのに・・・。時代が早すぎたのかなあ。

>「その花びら『に』くちづけを」

あわわ。。失礼しました。訂正いたしました(汗)

ところで、私もまだプレイしていないのです(汗)

「卑語」ですか(汗)
まあ、タイミングにも依ると思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/42187485

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「魔法の呪文を唱えたら」1 | トップページ | 「ありふれた風景画」 »