2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「エル・カザド」5,6 | トップページ | ここ3週間で入手した季節の物件 »

2008.08.30

今週、入手した物件+検索順位

今週は7件です。
季節の物件のご紹介は・・・明日にでも(汗)

それはそうと、本日も重要物件目白押し!
まずは・・・アレから。

「オクターブ」vol.1
秋山はる・作、講談社・刊
「月刊アフタヌーン」で連載中のこの作品がやっと単行
本になりました。連載中から「百合」という話はあった
のですが、こういう作品が「アフタヌーン」から出て
くるとは!読むのが楽しみ。

「かなめも」1
石見翔子・作、芳文社・刊
こちらも重要物件と言っても過言ではないでしょう。
「スズナリ!」「百合姫S」でも連載を持っている
石見氏の新単行本です。こちらも期待できそうですね。

お次はアニメのDVDです。

「エル・カザド」VOL.13
実は先月買うのを忘れていまして(汗)一ヶ月遅れで入手
しました。でも全巻購入特典は流れました(汗)
・・・というか私は全巻購入特典なんて一度も応募
したことなかったのでした(汗)

「バンブーブレード」七本目
「バンブーブレード」八本目
こちらも先月忘れていたので、今月2巻です。次でラスト
なのでそろそろ鑑賞始めようかな。

お次はCDドラマです。

「BLUE DROP LOVERS SIDE~神子~」
「BLUE DROP TRAITOR SIDE~天使の約束~」
これも重要物件と言っても良いかもしれませんね。
しかし・・・実はアマゾン先生に教えていただくまで
存在も知りませんでした(汗)なんという不覚!

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20080830
5位「はやて×ブレード」おお、この作品がこんなに
上位に上がってきたのははじめてかも。
14位「百合姫Wildrose」これが入ってきたのもはじめて
かも?でも、なぜ今頃なのでしょう?

« 「エル・カザド」5,6 | トップページ | ここ3週間で入手した季節の物件 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/42330249

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「エル・カザド」5,6 | トップページ | ここ3週間で入手した季節の物件 »