2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« ドラマCD「ヤングガン・カルナバル ガールファイト」 | トップページ | 長崎県・平戸~九十九島へ小旅行してきました。 »

2008.09.27

今週、入手した物件+検索順位

今週はバラエティーに富んだ15件です。
話題作、目玉物件もあります。

まずは、アレから!

「コミック百合姫S」Vol.6
一迅社・刊
「S」ももう6冊目です。スゴイですね!しかし・・・
そういえば感想を書いていなかったような・・・。
こういう重要物件ほど買って読むだけで安心してしまう
のですよね(汗)

次は漫画です。

「アオイシロ-花影抄-」3
片瀬優・作画、麓川智之・原作、JIVE CR COMICS・刊
漫画版ももう3巻目です。11月にはPCゲーム版も予定
されていますし、まだまだやりますね。SUCCESS。

「さつきばれっ!」
真田一輝・作、芳文社KRコミックス・刊
「落花流水」の真田氏の新作です。今回は4コマでは
ありません。「百合」志向ののある作家であることは
間違いないので、期待できますね。

「はやて×ブレード」3
「はやて×ブレード」4
林家志弦・作、集英社UJC・刊
新装刊3,4巻です。3巻はあの人気刃友が登場ですね。
久しぶりに読み返しましょうか。

「VITA セクスアリス」VOLUME.01
佐藤健悦・作画、樋口達人、吉野弘幸・原作
秋田書店、少年チャンピオンREDコミックス・刊
「聖痕のクエイサー」のスタッフの新シリーズ。
でも・・・これは期待薄かも(汗)

次は小説(ノベル)です。

「帝国の双美姫」Volume1
ひかわ玲子・著、幻狼ファンタジーノベルズ・刊
女性二人が主人公と言うことで買ってみました。実は
作者のいにしえの作品「エフェラとジリオラ」シリーズ
は読んだことあり、「百合」的には全く引っかからなか
ったのですが、絵が格好良かったので買いました(汗)

「天才魔法少女トリオがいく!」
山本豪志・著、徳間書店Edge・刊
女性3人主人公なので「百合」的にはアレかな?と思っ
たのですが・・・なんだか買ってしまいました(汗)

次はアニメのDVDです。

「少女セクト~Innocent Lovers~」2時限目
OVA版第二巻です。ネット上の評判はすこぶる悪い
ですね(汗)まあ、私は1巻も観ていないので、まだノー
コメントです。

次は同人ゲームです。

「東方地霊殿」
上海アリス幻楽団というサークルの同人ゲームです。
ご存じ(?)本家「東方Project」の新作です。今回も難し
そうです(汗)

次は「東方Project」系同人誌健全ものから。

「夢幻夜想」
赤字救済倶楽部というサークルの同人誌です。
魔理沙とアリスの可愛らしい本です。それにしても
こいずみあこさん凄いなあ。私が知っている限り20年
以上同人やっている方ですよね。

次は「東方Project」系同人誌18禁もの。
今月何故か3作も(汗)

「兎は新聞より奇なり」
というサークルの同人誌です。
射命丸とうどんげのエロ漫画です(汗)でも、甘~い
感じが良いです。

「やぁラーメン」3
Marine Sapphireというサークルの同人誌です。
幽々子×レミリア漫画です(汗)こちらも甘い感じ
が良いです。

「Lady and Maid」
LIMIT CYCLEというサークルの同人誌です。
咲夜×レミリア漫画です(汗)こちらは雰囲気系かな。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20080927
3位「少女セクト」2巻が発売され、また100票以上集め
ましたね。1巻はそろそろ鑑賞しましょう。
10位「ストライクウィッチーズ」こちらはDVDがリリー
スされました。まだ受け取れていません(汗)
15位「ささめきこと」はじめてのランクインかな?
個人的にはこの作品をアニメにして欲しいな。
19位「フェアリーアイドルかのん」おお!この作品が
ランクインするとは。「百合」的にはアレですが、
袴田めらファンなら読んで欲しいですね。

« ドラマCD「ヤングガン・カルナバル ガールファイト」 | トップページ | 長崎県・平戸~九十九島へ小旅行してきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/42614278

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« ドラマCD「ヤングガン・カルナバル ガールファイト」 | トップページ | 長崎県・平戸~九十九島へ小旅行してきました。 »