2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「プーの一族」#6 姫と紅茶とお月様。 | トップページ | 「ささめきこと」2 »

2008.10.18

今週、入手した物件+検索順位

今週はいろいろと16件です。
「Maiden's Garden3」で入手したものは含んでいません。
それらは整理してから、またいずれ。

まずは、あの重要物件から。

「ささめきこと」3
いけだたかし・作、MFコミックスAlive・刊
この作品が3巻も続くとは!さらに続刊しているし、
こりゃ本当に、倉田氏の脚本でアニメ化して欲しい
ですね。

「ビージェネ!」
林家志弦・作、電撃コミックス・刊
なんと女子ボクシング漫画です。ただ「百合」的に
展開するより前に終了ッぽいですね。残念。

次はラノベです。

「彼女は眼鏡HOLIC」2
上栖綴人・作、HJ文庫・刊
2巻です。前回は「百合」的に良い感じだったので、
今回も期待。

「ラノベ部」
平坂読・作、MF文庫J・刊
「百合」要素を持ちながらなかなかメインに出てこない
作者の新シリーズです。「百合」要素はありそうです
が、どこまでやれるかがポイントです。

次はオリジナル同人誌(一般)です。

「Dependence」vol.2
SAGA Angelというサークルの同人誌です。
実は「Mainden's Garden」3でも購入したのですが、
その前に通販で申し込んでいたのでした(汗)でも
神爆龍王さんから直接買えたので良い記念でした。

「parano Visual Chronicle」02
Bell's Brandというサークルの同人誌です。
Webコミックの美麗なパンフレット?です。実は本編は
読んだこと無かったのですが、これを見る限り、
「百合」っぽいので、今度本編もチェックしようかな。

次はオリジナル同人ソフト(18禁)です。

「百合の花探求クラブ 禁断のトライアングル」
Shaining Starというサークルの同人誌です。
「100%百合宣言!」を謳っている同人サークル!
嬉しいですが・・・昔のレズもののPCゲームみたいな
内容っぽいですね。さて、どうでしょう。

次は「東方Project」同人誌(一般)です。

「とうほうようちえん」2
Cube Sugarというサークルの同人誌です。
多くのキャラによるコメディ本。変形版が凝っている
し絵も可愛い。さすが!

「壊れた時刻」
Cloud Paletteというサークルの同人誌です。
魔理沙×アリス本。シリアスでとても良さげ!

「ナイショノキノコ」
COCCOというサークルの同人誌です。
魔理沙×アリス本。可愛いですね。

「くろいいえ」
空中セピアというサークルの同人誌です。
魔理沙×アリス本。ちょっとシリアスです。また
絵が格好いい!

「ワスレモノ」
angel slapというサークルの同人誌です。
魔理沙×霊夢本。ちょっとシリアスです。

「桜惑わし春紡ぎ」
奏綾音+というサークルの同人誌です。
魔理沙×霊夢本。シリアスでコメディです。

「ひとりぼっちの天子さま」
HONEY BEEというサークルの同人誌です。
魔理沙×天子本。甘くてちょっとシリアス。良い
バランスです!

「こいうさぎ」
たまごやきというサークルの同人誌です。
うどんげ×妖夢本。甘々いちゃいちゃ漫画です(汗)

「コノハナサクヤ」
空色ぽりんというサークルの同人誌です。
咲夜×パチュリー本です。甘コメディです。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20081018
9位「ヒャッコ」先週からランクアップしています。
早くアニメ版観たいなあ。
21位「荊の城」もうそろそろDVDを鑑賞しましょうか。

« 「プーの一族」#6 姫と紅茶とお月様。 | トップページ | 「ささめきこと」2 »

コメント

こちらでは初めまして、神爆龍王です。

ひょっとしてとは思っていましたが、やっぱりいらしていたのですね(汗
気づく素振り皆無でなんとも申し訳がありません orz
西のほうへ遠征する機会はあまりないので、色々とお話したかったです……

Dependence、お買い上げありがとうございます。
2冊買いされてしまったとはなんともありがたいのやら申し訳ないのやら……もしご希望されるのであれば、返本処理いたしますのでお気軽に仰ってください。

遅れましたが、作品レビューをしていただき誠にありがとうございます。毎回ありがたく拝見いたしております。
拙い文章で恐縮ですが、今後もどうぞご愛読ください。
ご期待に沿えるよう、精一杯頑張らせていただきます。

コメントありがとうございます。
★神爆龍王さま

>西のほうへ遠征する機会はあまりないので、色々とお話したかったです……

実は、もうひとかたそういってくださる方が
いらっしゃったのですが、そちらにもお声を
かけられず・・・(汗)
本当に、内向きですみません(汗)

>返本処理いたしますのでお気軽に仰ってください。

いえいえ。もちろん2冊目だと判ったうえで買わせて
いただきましたので。一冊は読書用。もう一冊は
保存用とさせていただきます(汗)

>ご期待に沿えるよう、精一杯頑張らせていただきます。

こちらからも応援しております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/42831851

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「プーの一族」#6 姫と紅茶とお月様。 | トップページ | 「ささめきこと」2 »