2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ゆるユルにゃー!!」1 | トップページ | 「その花びらにくちづけを」 »

2008.10.25

今週、入手した物件+検索順位

今週は漫画中心に9件です。

まずは、もちろんあの物件から。

「コミック百合姫」vol.14
一迅社・刊
14巻目です。本当にスゴイですね・・・
しかし、「ストロベリーシェイク」も終了するし、これ
でますます雰囲気が変わりそうですね。
ところで、「百合姫」コミックスの単行本も出ていた
のですが、なぜか通販にしてしまって・・・しかも
まだ届いていません・・・なぜ注文から一週間も発送
しないんだ、虎の○!(汗)

「マギーペール」4
髙木信孝・作、ワニブックス・刊
最終巻です。3巻では良い感じになってきたと思った
のですが、最終回が見えて来たからかもしれませんね。
さて、どんな風に終わるのか・・・

「さくらの境」4
竹本泉・作、Media Factory・刊
3巻が出てからずいぶん経ちますが、4巻。しかも最終巻
です。こちらはどんな風に終わるのか予想できます(汗)

「ミカるんX」2
高遠るい・作、秋田書店REDコミックス・刊
こちらは2巻。そろそろ1巻読もうかな(汗)

「すとぽに」
広輪凪・作、一迅社ぱれっとCOMICS・刊
風の噂で「百合」っぽいというので買ってみました(汗)

「クルリのヒトトセ」
樋口彰彦・作、角川書店・刊
ロボット少女と人間の少女の関係を描いた・・・という
ことらしいので買ってみました(汗)

お次はラノベです。

「サムライエイジ 乙女たちの初陣っ!」
みかづき紅月・著、徳間デュアル文庫・刊
シリーズ2巻目!実は続刊すると予想していませんでし
た(汗)でも、「百合」的にそこそこ良さげだったので
続刊は嬉しいです。しかし、オビ「百合侍!?」て(汗)

次はアニメのDVDです。

「ひだまりスケッチ×365」2
新シリーズも2巻目。ところで、ジャケット絵のキャラ誰?(汗)

最後はエロゲです(汗)

「カタハネ」
Windows版は持っているのですが(未プレイ(汗))DVD
プレイヤーゲーム
が出ていることを知りませんでした。
ので、ゲット(汗)
でも、これ多分プレイしないです(汗)完全にコレクターズ
アイテムです(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20081025
8位「ヒャッコ」先週からまたランクアップしています
ね。風の噂では作画がアレだそうで・・・DVD(BD?)で
は修正されるかなあ(汗)
20位「カレイドスター」おお、懐かしい(汗)
名作なので、「百合」ファンにも1期だけは観て欲しい
ですね(汗)

« 「ゆるユルにゃー!!」1 | トップページ | 「その花びらにくちづけを」 »

コメント

先日ガガガで出た中里十『どろぼうの名人』が百合百合でよかったですよ。
ご存じないならぜひ。

コメントありがとうございます。
★SAVOIAさま

情報ありがとうございます。

>中里十『どろぼうの名人』

実は私も昨日知りました。
中里十(中里一)氏と言えば、ネット上の「百合」の
大伝道師ですよね。私もかなり影響を受けたかも
しれません。

その中里氏が新刊を出すとは!
これはかなり凄いことですよ!!

・・・でも、今日はいろいろあって本屋に行くことが
出来ませんでした。今週絶対入手します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/42904198

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「ゆるユルにゃー!!」1 | トップページ | 「その花びらにくちづけを」 »