2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「BLUE DROP 天使達の戯曲」Vol.5 | トップページ | ドラマCD「春夏秋冬 逆襲の赤ズキンチャン」 »

2008.11.08

今週、入手した物件+検索順位

今週は「東方」系即売会が合った影響で、私も沢山通販
で買いました(汗)
同人誌中心に22件です。

まずは久しぶりに画集です。

「ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~」
Softbank Creative・刊
「ヒャッコ」のカラーイラストを中心に収録されてい
ます。なかなかセンスの良い絵が多いですね。
でも、こういう作風で画集というのは珍しいかも。

「まなつラビリンス」1
桂よしひろ・作、幻冬舎コミックス・刊
絵柄はちょっとエロ系ですが(汗)なかなか期待が持て
そうな設定ではあります。「百合」もあるようです。

次は、本日のメイン「東方Project」系同人誌です。
まずは健全もの。[]内はサークル名です。

「メモリーズ」[CUBE SUGAR]
文×椛本。可愛いです。でも、このカップリングとは
珍しい。

「境内裏ロマンチック」[水炊き]
霊夢×紫本。妖しくて甘くいて良いですね。それにし
てもほた。氏の絵は良いです。

「薔薇科の少女なる植物」[MILK BAR]
衣玖×天子本。かわいくて甘いです。

「巫女が来たりてちゅーをする」[うめのみがほう]
霊夢×魔理沙本。甘~いです。

「地球のプレゼント」[東ガル会]
魔理沙×にとり本?今回はコメディ主体ですね。

「幼女と少女 in 博霊」[PC]
萃香×紫本。微「百合」ですが、なかなか良い感じ。

「新秋猫猫ショー」[KFC]
今回コメディ主体です。「百合」度は低いかも。

「恋色恋愛模様△方程式」4時間目[空色ぽりん]
魔理沙×霊夢本。シリアスさが良い感じ!他のキャラの
使い方も巧いです。

「マジカル乙女クライシス」[ギロチン銀座]
アリス×魔理沙本。可愛いコメディという感じですね。

「箱庭に住む仔猫たち」[うさぎや]
アリス×魔理沙本。こちらも可愛いコメディ。

「永遠少女。」[canaria mint]
永琳×輝夜本。柔らかい絵が良いです。そして甘い!

「たけとりものがたり」[LETRA]
永琳×輝夜本。シリアスと思いきやコメディも。

「月夜烏」[ゆめいろごろも]
「まるでそれは絵本のような」[ゆめいろごろも]
前者は永琳×輝夜本。後者はレミリア×早苗本。
春日沙生氏の鉛筆絵が味がありますね。

「水神様のむかう道」[kagero]
雛×にとり本。コメディタッチだけど良い感じです。

「れいPON まりPON」[仙弾+少女頭巾]
同人誌では稀にあるリバーシブル本です(汗)2作の内、
1作は霊夢×魔理沙ですね。

「君よ、静かに眠れ」[プロジェクト熱暴走]
魔理沙×アリス本。18禁ではないのに濡れ場シーンが
あるのは珍しいような。

「~ほら、貴方にとって大事なヒトほどすぐそばにいるの。~」[Hellfragrance]
魔理沙×小悪魔×パチュリーのちょっと切ない三角関係
です。なかなか良い感じ。

「傀儡最愛」[Youjo定食]
魔理沙×アリス小説本。なかなか良い感じそうですね。

次は「東方Project」系同人誌です。18禁もの

「Candy Amethyst」[るくしあ大陸]
パチュリー×咲夜本。このサークルがエロを描くとは
ちょっとショックかも(汗)

「かわいいペットの躾かた」[memoria]
さとり×お燐本。エロですが、感情の高ぶりが良い感じ
で描かれています。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20081108
9位「フェアリーアイドルかのん」な、なぜいま??(汗)
11位「ヒャッコ」先週からかなり落ちましたね。
どこまで踏みとどまれるか・・・

« 「BLUE DROP 天使達の戯曲」Vol.5 | トップページ | ドラマCD「春夏秋冬 逆襲の赤ズキンチャン」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/43053423

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「BLUE DROP 天使達の戯曲」Vol.5 | トップページ | ドラマCD「春夏秋冬 逆襲の赤ズキンチャン」 »