2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「感情教育」 | トップページ | 九重夢大吊橋までサイクリングしてきました。 »

2008.11.02

今週、入手した物件+検索順位

昨日はまたサイクリングに行ってました。
その日のうちに帰ってきていたのですが、疲労のため
お休みしました・・・(汗)

さて、今週は目玉物件大量、いろいろ18件です。
やっと到着したものも・・・

まずはラノベから。最初はもちろんあの作品!

「どろぼうの名人」
中里十・著、小学館ガガガ文庫・刊
恐らく、インターネット史上最初に「百合」サイトを
立ち上げたのでは?と思えるほど「百合」ブームの
黎明期からその名が知られていた中里一氏の久しぶり
(単体では初めて?)商業作品です!
「百合」を知り尽くした氏がどれほどの作品を読ませて
くれるのか、実に楽しみですね!

「やってきたよ、ドルイドさん!」
志瑞祐・著、MF文庫・刊
友情モノ?ということでかってみました。MF文庫は何故
か新人賞とかで「百合」作品が出ることが多いような
気がします。

次は漫画。こちらも豊作です。しかし、買い方を
間違えました・・・

「クローバー」
乙ひより・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「半熟女子」1
森島明子・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「極上ドロップス」1
三国ハジメ・作、一迅社百合姫コミックス・刊
百合姫コミックスは思ったより発行点数多いですね!
12/18にも4冊発売されるようです。「百合姫」誌は読ん
でいますが、一気に読めるのは嬉しいもの。
それはそうと、この3冊は虎の穴の通販で買ったのです
が、3冊のうち1冊しかフライヤーが入っていませんでし
た・・・。ああ、先週虎の穴に行ったとき買えば良かっ
た・・・と後悔。(その前に注文していたので買わなか
ったのです)

「つぶらら」Vol.4
山名沢湖・作、双葉社・刊
最終巻です。友情モノくらいの落としどころになって
いたら嬉しいですが。

次はDVDです。

●DVD「Lの世界 the L word」SEASON 3 コレクターズBOX
実は一回注文していたのですが、受け取りが出来なくて
Amazonに帰ってしまいました(汗)もう一回注文したので
すが、5%程度高くなっていました(汗)
でも、あまり鑑賞が進んでいないですね・・・。まあ
じっくり観ていきます。

「Lの世界 the L word オフィシャルナビゲートブック」
ぴあ・刊
ついでにこれも買いました。出演者・スタッフのインタ
ビューなどが掲載された豪華なブックです。
(ちょっと高いですが(汗))

●DVD「ストラークウィッチーズ」2
2巻です。それにしても「Lの世界」とエラい違い(汗)
でも、限定版は厚いので置き場所に困りそうです。

次は同人誌です。まずは一般作品から。

「HANDS」[Junk-lab]
「Maiden's Garden」3では買えなかったのですが(汗)
無事、通販で買うことが出来ました。
そろそろ既刊を通して読もうかな。

「アンヴィタズ」[Li;lyrical]
こちらもガチ「百合」!最近同人誌でもこのレベルの
作品が通販で買えるようになって来ています。嬉しい
ものです。

「Jaパニーズドリーム!」5[青稀GALLERY]
相変わらず出血漫画です(汗)ガチ「百合」でもないです
が良い感じではあります。

「Hi-Hybrid」VIII[STUDIO UP UP]
車マニアック漫画「ブルヴァール」のオフィシャル同人
誌です。「百合」的には微妙ですが・・・K.HINASE氏は
ガチ「百合」作品やってくれないかなあ。そういう雰囲
気は少しあるのですが。

次はアダルト作品

「人魚と姫」[アレな倉庫]
「人魚姫」の女×女パロディもの。アダルトと言っても
小説本なので、エロビジュアルはありません。
なかなか面白そうです。しかもガチ「百合」!

最後は「東方Project」もの。
今週は一気に行きます(汗)

「Azalea」[Aestheometry]
「Fancy ball」[NukkuNukuHouse]
「天上の雪降らし」[UnPve]
「ブキヨウナにんぎょうつかい」[WHITE*BROWN]
どれもガチ!という感じではないですが、それぞれ甘く
て良い感じではあります。
それはそうと、最近「東方」ものが増えて、ワケのワラ
カンエロものも増えているような気がします(汗)
これも人気の裏返しか。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20081101
4位「ヒャッコ」アニメ版は批判も多いですが、この
ランキングは確実に上位に定着しましたね。
17位「スーパードルフィー」久しぶりですね(汗)

« 「感情教育」 | トップページ | 九重夢大吊橋までサイクリングしてきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/42986700

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「感情教育」 | トップページ | 九重夢大吊橋までサイクリングしてきました。 »