2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ネムルバカ」 | トップページ | 「.(period)」 »

2008.12.13

今週、入手した物件+検索順位

今週は5件です。
谷間ですが、なかなかの重要物件もあり!

まずは、正式DVD化が待たれたあのアニメから!

「Candy boy」vol.1
いままでCD添付だったり、アニメだけ欲しい人には手を
出しにくい商品形態だったのですが、正式にDVDが発売
されました。作画も良いし、「百合」好きには是非買っ
て欲しいですね。

次はCDです。

「クリスマスアルバム マリア様がみてる」
キャラソンアルバムってこれが初めてではあるまいか。
既存のクリスマスソングを、2年生チームやスールが
歌うという企画は良いですね。
クリスマスはこれで乗り切ります(汗)

次は漫画です。

「ヤングガン・カルナバル」1
深見真・原作、佐藤夕子・漫画、SoftbankCreative・刊
ついに発売されました、漫画版。ちょっと読んだのです
が原作の印象を再現出来ていますね。今まで深見真氏
原作の漫画は微妙だったのですが、これは別格です。

「百合星人ナオコサン」2(初回版)
kashmir・作、メディアワークス・刊
「百合」漫画というより、ロリネタ漫画の問題作。
なんと2巻が発売されました。それにしてもデスクトッ
プアクセサリは・・・

最後は、同人ソフト(アダルト)です(汗)

「百合の花恋愛事情 倒錯したピュア・ラブストーリー」
Shining Starというサークルの同人シフトです。
レズオンリーは良いのですが・・・古典的な総当たり
エロゲー
みたいなのが残念ですね・・・。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20081213
7,18位「ゆるユルにゃー」な、なぜこんなに?という
気がしてググってみると、私の書いたレビューが2番目
でした(恥)
17位「咲」そういえばアニメ化決定したそうですね。
楽しみです・・・がパンツ穿いていないアニメになり
そう(汗)

« 「ネムルバカ」 | トップページ | 「.(period)」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/43410069

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「ネムルバカ」 | トップページ | 「.(period)」 »